【悲報】ワイスーパー社員、本社にクレームを入れられる

ネタ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1700265959/

ほーんま客商売ってクソや
この記事への反応
せや!
明らかに客が悪いってのに図々しくも本社に電話入れやがったわ
どんな内容や
なにしたん?
なんでレジ台に置くんや?
ベビーカー押して歩く子育て熱心な奥様はカゴ持つ余裕がないんやろなぁ
客が悪いなら堂々としてろ
ベビーカーの位置がちょっとおかしいけど察してや
わざわざ電話してクレーム入れるような奴は頭おかしいやつと思って接した方がええよ
上司にこれ言われてから楽になった
実際これやろ
そんなんで本社から怒られたりしたんか?
社会人になってから世の中には本当に頭のおかしいヤツがいることを知ったわ
言葉は通じても話が通じないヤツが実在する
他の高脅威目標のクソ客の対応で気が立ってたとはいえワイの対応間違ってるとは思わんし絶対謝罪なんてする気がないんやが
本社はなんて言ってたんや?
客相手には確認して対応するって
ワイ相手には客の言ってること鵜呑みで人よこして事実確認してきたけどカメラ映像とか見せて説明したらまぁまぁ納得してくれた
ようやるなあそんな仕事
ワイならストレスで1週間持たんわ
普通に尊敬する
せやねん口出た時点でワイが悪いねん立場的にも
でも何も納得いかんわムカつくわ
珍しくイッチが悪くないスレ
嫌味の一言だけ余計やったな
そこ以外は他の客のことも考えたら妥当な対応やと思う
最終的に本社側が分かってくれたならええやん
客にはとりあえず対応する言うとかなあかんのも理解できるし
バカな客も居たもんやなと思っとるやろ
スーパーに就職した動機は
そこにしかいけなかったなら無能を自覚して我を出すなよ
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました