客が発狂したんやがこれワイが悪いんか?

ネタ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1697822621/

接客業してるんやが、勤務中レジ打ってたら列に爺さんが並んだんや
ちょうど客が少ない時間でその爺さん以外は並ばなかったから応援を呼ばずに爺さんを待たせてたんや
たぶん2分くらい

爺さんの番になったら開口一番遅いだのなんだの小声でぶつぶつ言ってたんやがダルいから聞こえないフリしてたら客が2.3人並んだから応援を呼んだんや
そしたら急に「今更呼んでなんなんだ!!!!!」って発狂し始めてほんまに気色悪かったんやがこれってワイが常識ないんか?

この記事への反応
三行で
レジ待ち列ジジイ1人
応援呼ばずに待たせる
ジジイ発狂
読んでないけどイッチが悪い
こういう客って経験上大体ジジババなんやがボケの症状だったりするんやろうか
確か前頭葉の機能が弱まって感情の抑制がきかなくなるらしいで
爺さんが悪い
以上
爺が悪いね
ブツブツ言わせる前にお待たせしましたって言ってレジ打ちやな
ヘルプのレジ担当してる店員も品出しやら発注しなきゃならんし1人しか並んでないなら呼ぶ必要ないかと思ったんやが偏屈そうなやつが並んでたら呼ぶのが無難なんやろうか
たかが数分待てやとしか思えんが
ジジババは出禁で
怒鳴られるとかは面倒な客に当たるとよくあることやし慣れてるからええんやけど、キレられたとしてなんて言えばいいかわからんのや
一定確率でそういうやつおるから相手にせんのが一番
ようするに接客業しないのが一番や
これは珍しくイッチ悪くない事例やね
給料は安いけど家から近いし人間関係はいいしやりやすいんやが、仕方ないとはいえこういう客に当たると疲れるわ
大体の客はいい人やけど
シカトしたからキレるまで行ってしまったんやろ
無言でじっと見つめてあとは無視で次の接客してええで
急に怒鳴られると何も言えなくなっちゃいますすみませんって社員には形だけ謝っておく
どこの店や
次にジジイがキレたらワイがキレたるわ
一応商品受け取る時にマニュアル通りに大変お待たせしましたとは言ったんやがぶつぶつ言い始めた時に一言謝っとけばよかったんかな
ドラッグストアやからジジババが処方箋受け取るついでに買い物するジジババの外れ客が多いんや
困り眉にして目を細めて
大変お待たせしました~(´・ω・`;)
恐れ入ります~(´・ω・`;)
ご協力ありがとうございました~(>ω
悪くない
俺も店長に「2人並んだら呼べ」と言われてた
ほんまくたばり損いのキチ老害さえいなければ簡単やし楽な仕事やのにな
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました