【衝撃】陰キャのワイが「抗うつ薬」飲んでみたら

ネタ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669265466/

社交的になって草
この記事への反応
薬の名前教えて?
トランシーバ効果じゃなくて?
そうだとしても結果オーライや
なんかさうつ病で辛いとか抜かしてるやつぜってえ薬飲んでねえよな
めちゃくちゃ効くのに
副作用ある?
飲み始めの吐き気以外に副作用を感じたことはない
ドグマチールとソラナックス飲んでるけど一向によくならんのだけど
わいもドクマ飲んだことあるけど効かなかったわ。
やっぱSSRIかSNRIよ
エビリファイは服用した事ないか?
ない
そんな変わるのか?
ジェイゾロフトは一時期元気にはなったが社交的にはならんかったな
レクサプロから変えるきっかけは何だったん?
効かないから2ヶ月くらいで変えたんやが、今思えば効いてたのかもな。飲み続けることが大事や
薬で性格変わるの興味深い
精神科医が言うには、薬で性格が変わることは無いそうや。でもこの議論は難しくて、まず「性格」の定義から始める必要がある。ワイの場合は抗うつ薬でセロトニンが増えたことによって不安が解消して、本来の性格が出てきたって感じやろな。それを「性格が変わった」と表現するかどうかって話や。
ワイは精神安定剤飲んでるけど、3ヶ月単位くらいで効かなくなって量を増やして貰ってたら最初に貰ってた量の3倍になってたで
ベンゾの連用は要注意や。抗うつ薬をベースに、ベンゾを頓服するのが耐性つかないし一番良いと思うで
どれが一番効くんや?
一番効くのはトリプタノールとかの三環系やろな、でも副作用がとんでもないから今使われるのはほとんどSSRIかSNRIや。効果に対して副作用が少ない優等生や
ワイはレクサプロとかサインバルタとか飲んだけど眠れなくなったり頭痛がやばくなったりロクな目に合わんかったけどリフレックスに変えたら普通に平常心保てるようになってこの薬に感謝しとる
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました