【超速報】中国の習近平さん、ガチで重大な発表をしてしまう!!!!!

ネタ

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1668761543/

習近平、TPP加入に改めて意欲 [156193805]

sssp://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
【北京時事】中国の習近平国家主席は18日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で演説し、環太平洋連携協定(TPP)への加入について、「引き続き推進する」と改めて意欲を示した。中国外務省が演説の内容を公表した。

中国は昨年9月にTPP加入を申請した。習氏は「より緊密なサプライチェーン(供給網)を構築する必要がある」と呼び掛け、経済連携を重視する考えを強調。半導体供給網からの中国排除に向けた米主導の新経済圏構想「インド太平洋経済枠組み(IPEF)」などをけん制した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022111800942

この記事への反応
はぁ~?
まだこんなところなんか!?w
バス発車はよwww
いやいやTPPの趣旨を考よ
に対抗するための組織ちゃうのw
岸田が喜びそう
TPP
TPP
TPP
ピーピーピー
TPPに入る条件って知的財産権の保護があるんだが
中国が入ったらグダグダになるなやったもん勝ちで
中国には一帯一路があるじゃん
AIIBがあるだろ
ロシア「俺もNATO入れてくれよー」←これ
いやなんで許されてる感じになってんだよ
枢軸国側だろよ、なんならボス
そっちにはなんかバスがあっただろ
専用バスがあったろ
アメリカ抜けて中国が入れば
はい、大東亜共栄圏の出来上がり
お前はお前のバスを押せ
条件クリア出来ないでしょ
無理
半分お前ら対策
民主主義国家になってから来てください
だめどす
岸田「検討を加速させます」
為替変動相場受け入れてから議論
対中国用の組織なのに中国入れたらおかしいだろw
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました