引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782321560/
この記事への反応

寒いの苦手な国から来たんだろ

まーでもワクワクするかも

祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww

値段って概念がないんだろ
言い値でいくらって国から来たんだと思う
言い値でいくらって国から来たんだと思う

昔百貨店のお菓子コーナーにあった回る奴やん

駄菓子屋の外にあるアイスやん

教育受けてこなかったんやろ

普通に並べるよりぐちゃぐちゃにする方が面倒やろ

全部同じ値段なら夜店感あってええわな

これ全部同じ味やで

どうやって棚卸ししてるんですかね……

インドの露天

当たり探すみたいでおもろいやん

なんでミニストップってあんな粗悪な店員しかおらんのや?温め商品の温め時間とかもめちゃくちゃ適当だからぬるいラーメン食わされまくってるわ。イオン系列なんだからちゃんと教育しろよ

アイスってアイスの業者が補充するもんやないの
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで

そうじゃなきゃ溶けちゃうしな

言うてもアイス売り場って綺麗に並べてるイメージないけどな
こちらもおすすめです










