【悲報】外国人店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろ🥱」

ネタ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1782321560/


引用元:https://i.imgur.com/kdmcsBX.jpeg

この記事への反応
寒いの苦手な国から来たんだろ
まーでもワクワクするかも
祭りじゃねんだよwwwwwwwwwwwwww
値段って概念がないんだろ
言い値でいくらって国から来たんだと思う
昔百貨店のお菓子コーナーにあった回る奴やん
駄菓子屋の外にあるアイスやん
教育受けてこなかったんやろ
普通に並べるよりぐちゃぐちゃにする方が面倒やろ
全部同じ値段なら夜店感あってええわな
これ全部同じ味やで
どうやって棚卸ししてるんですかね……
インドの露天
当たり探すみたいでおもろいやん
なんでミニストップってあんな粗悪な店員しかおらんのや?温め商品の温め時間とかもめちゃくちゃ適当だからぬるいラーメン食わされまくってるわ。イオン系列なんだからちゃんと教育しろよ
アイスってアイスの業者が補充するもんやないの
ワイがバイトしてたコンビニはそうやったから店員はノータッチやったで
そうじゃなきゃ溶けちゃうしな
言うてもアイス売り場って綺麗に並べてるイメージないけどな
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました