引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1754558078/
迷惑よな
この記事への反応

エンブレ使わないアホは
ブレーキランプピカピカピカピカ
バカかこいつ
運転やめろ下手くそ
ブレーキランプピカピカピカピカ
バカかこいつ
運転やめろ下手くそ

ワイ減速セレクター
高みの見物
高みの見物

4速ギア比(1.00)
3速ギア比(2.45)
グォオオオオオオオオオオオオン
3速ギア比(2.45)
グォオオオオオオオオオオオオン

エンジンブレーキ1つください

モーターの回生ブレーキの方が🥺

これエンブレよりよく効くから個人的には走りやすいけど周りは迷惑してるんかな

後ろの車間が近い時はカーブの出口でサイド引くよね

違反で草

文句言うのは車間距離詰めてるアホやん

山道の長い下り坂で前車がブレーキ踏み続けてるとこっちが心配になる

女にありがちなブレーキ踏まないと!感

回生ブレーキの方が嫌やわ

そもそもATやし

ん?

シフトダウンしたときのウオォォォォーンってのが良いよね
助手席の女惚れるやろ
助手席の女惚れるやろ

山とか下る時
CVTだと1番低いギア入れても
すぐ前の車に追いついちゃう
CVTだと1番低いギア入れても
すぐ前の車に追いついちゃう

車間詰めてる馬鹿がエンジンブレーキだと反応できないから怒るんだろ

エンジンブレーキで反応するから一緒やろ

MT車くらいガッツリ効いて欲しい

車種で効き具合違うしタイヤサイズも関係するよな
安い車ほど頻繁に追いつかれてそう
安い車ほど頻繁に追いつかれてそう

ずっとギア下げて減速することをエンブレだと思ってるけど
合ってるよな?
合ってるよな?
こちらもおすすめです