マクドナルドの株主優待ワイ、店員と揉めて涙の帰宅

グルメ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1742970551/

マクド優待の期限が近いので使いに行って、昼メニューではいつも通りサムライダブル肉厚にトマト3枚を×2オーダーしたらトマトはできません。と
できるからとゆうてもできませんの一点張りなんでめんどいから他の店員呼ばせてそいつに聞いてもできませんと
昨日で終わったんですーと淡々と言われ、そんなんどこにも書いてないし納得できるわけないんでブチギレて怒鳴りつける寸前だったけどこっちも大人なんで我慢して使わずに帰ってきた
店にどこにも書いてないどころかホームページやアプリを見てもそんなことはどこにも書いてないので馬鹿にされて嘘つかれたと思った怒りが収まらんかったが、さっき他のスレで聞いたらどうやら昨日で終わったことはマジっぽい

でもそれがマジだったとしてもどこにもなんも書いてないのに急に「昨日」で終わりましたなんて言われてもビックリするし信じることもできんやろ
書いてないのが問題ありすぎる

馬鹿にした感じの昨日で終わったんでーの一点張りの言い方も許せんわ

この記事への反応
まあいいじゃんそういうの
ジジイ無理すんな
昨日で終わったことくらい知っといてね
義務教育の敗北
馬鹿みたいにムダな広告費に金をかけ値上げも繰り返すくせに重要なお知らせは一切伝えず昨日で終わりましたの一点張り
企業として問題があるんじゃなかろうか
客のことなんてなんも考えてないのがよくわかる
腹立つので二度と行きたくないがまだ優待券余ってるのでどうしよかとゆう感じ
言うほどトマトそんな食いたいか?
食いたいよ
サムライダブル肉厚は味が濃いのでトマト3枚トッピングするとちょうど良い
昼はサムライダブル肉厚トマト3枚、夜は倍ビッグトマト3枚がお気に入りやったんに、急に「昨日」終わりましたって、は?ってなるし、言い方も悪いし、どこにもお知らせ書いてないのがマジヤバイ
他のスレで聞くとツイッター情報で昨日で終わったってのがマジらしいけど、おかしな話と思わんか?
そんなん店頭とホームページにもちゃんとお知らせとして書くべきやろ
トマトくらいでガタガタ抜かすな
トマト使ったメニューもうないからやろ
今日行って急に「昨日」終わりましたゆわれても信じれるわけないやろ
だいたい、それがマジならもっと早くからお知らせとして出すべき
ナデナデしてあげたい
トマト入れすぎやろ
マックな
気持ちは分かるが
え!
たまごベーコンってレギュラー化するの?
だったら嬉しいんやけど
せやで
トマトと入れ替えや
テイクアウトしてトマト1個買って帰れば3枚以上追加できるぞ
できませんゆうてきた店員の態度とかのことはもうええわ

それより企業として問題あるんちゃうか?って話し
株主に対して失礼すぎるし、今の優待の期限内3/31まではトマトトッピング有効にするべきなのが当たり前
それかほんまにそれが無理やったら株主の皆様へとお知らせにわかりやすく変更点を書くのが普通のことやろ

気きかねー店員だな
とりあえず本社のカスターマーサービスにメールでクレーム入れろ
ワンチャンただ券もらえるで
んー
でもマジで株主やからな
なんかそれもどうなん?って感じがするけど確かに納得いかんし明日になっても怒りが収まらんかったら連絡してみるわ
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました