【悲報】ワイ、Amazonカスタマーセンターと1時間以上レスバする

ネタ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1730207435/

外国人のサポートとチャットしてたら次々担当変わってきて草
この記事への反応
また負けたんか
日本語通じない奴多くて草
何があったんや
着日指定した商品が一旦配送所までいったのに何故か着日以外に配送して持ち戻った挙げ句勝手に返品処理されてたのが発覚したんや
あいつらなに人なんや
中華が圧倒的に多い
その部署は客にあきらめさせるのが仕事やで
まともに相手したらアカン
ワイはカスタマーレスバよく仕掛けて500円クーポンかアマプラ1ヶ月無料もぎ取ってるからそこらへんは心得てるで
Amazonじゃなくて宅配業者に文句言えよ
そんなん説明されても意味わからんやろ
Amazonの宅配業者がやらかしてるんやぞ
ヤマトとかはきちんと連絡くれる
デリバリープロバイダってやつな
窓口の首を引きちぎるつもりで対峙しないと絶対解決しないぞ
カスハラ
ああいうのってAIちゃうんか
AIもあるぞ。AIの受け答えを特定の回答を選びすすめると電話かチャットサポートモードに突入する
amazon独自の配達業者ってなかなかクソよな
以前本を注文したら何考えてんだかポストにねじ込まれてたことあったわ
さすがにクレーム入れたわ
・時間指定守らない
・在宅してるのに不在票ぶち込む
・荷物ボロボロで配送する
・電話かけてくるが折り返してもドライバーに連絡とれない

ゴミや

発達か社会経験ないのかなんかしらんがこういうクレーマーいるよな
今アマのカスタマとか外人だろ
たまにはこういう日もあるなで大目に見て妥協しろよ
Amazonクレーム初心者か?
電話とかで手が負えなくなると流暢な中国人が登場するぞ
アマカスに電話すると高確率で中国人が出るな
若干訛ってるけどみんな常識的で、話が早いから中国人が出たときはアタリ引いた感覚やわ
中国人はクーポンバラまいて話終わらせてこようとするイメージ
この前荷物着いてないのに勝手に着荷扱いされたから返品したったわ
個人宅配のやつは人の商品盗むんか?
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました