【悲報】EV車のバッテリー交換費用wwwwwwww

ネタ

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1712928952/

電池を有償で交換する場合は、
モジュール単位での交換となり
1モジュール 48万円
もし、8つ全部を交換(電池パック丸ごと交換)となると
8×48万円=384万円
とのこと。
電池を有償で交換する場合は、
モジュール単位での交換となり
1モジュール 48万円
もし、8つ全部を交換(電池パック丸ごと交換)となると
8×48万円=384万円
とのこと。
この記事への反応
もう終わりだよこの車
もう1台買えるレベルやん
寿命は?
良くて10年
乾電池で走らんのか?
足で漕いだほうが速そう
普通の車のバッテリーでも5万円以上するもんな
そんなするん?
雪国「雪降るから無理やろ」
EV「いけるいける」
ロシア「無理でした」
全固体電池どこが先に市販化するかな
EVが生きる道はこれしかない
鼻コンセントみたいな充電方法のやつはさすがに見た目ダサい思ったわ
テスラも充電ステーション全然見かけないし自宅で充電するのにも専用のアタッチメントとケーブルに別途工事も必要とかこんなん日本で流行るわけ無いわな
EVが向いてるのはレース用の車両
走る距離が決まってるからバッテリーは小型化できる
出だしから最大加速できる特性もレースにピッタリ
まず平地の都市ですらEVタクシーやらんのに誰がアレ買うんだよ
ちなみにタイヤの摩耗も早い模様
車なんて5年ぐらいで買い換えるやろ
バッテリーへたる前に次の買えばええやん
そんなのは1部の富裕層だけやろ
全人口の何%が富裕層なんや?
一般人って言うのは、新車で車買って10年持たないと投資なんかせんのやぞ?
ガソリンやと大事に乗れば10年20年とか乗れるけどそんなすぐヘタるような車ホンマに環境にええんか
ヴィンテージカーとかになる前に産廃まっしぐらやん
無交換で何十万キロ走れるんだ?
最新の電池は100万キロやで
ロータリーエンジンってまだ生きてんの?
なんか発電に優秀だから、PHEVで出すみたいな噂はあった筈

ロータリーOH10万キロがネックだったけど、発電なら負荷少ないから多分相性良い

こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました