ネットで話題の記事をチェックしよう!

アンガールズ田中卓志の貯金額がすごいことになっているらしい

 公開日時:2018年01月16日15時02分(火)
      コメント(1) 
 タグ ⇒,


実際もてるだろ

アンガールズ田中の貯金が大台を突破しそうだという話題。

 

ネット記事では1億円ってことになってるけど年収数千万だよね。1億円どころじゃないだろ。

 

高身長でまじめにしてればそんなに気持ち悪くないけどな。女性から見たらクソ気持ち悪いのかな。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

田中卓志 2017

 

 

引用元: 【芸能】アンガールズ・田中卓志の貯金額が近々1億円突破へ

1: ひろし ★ 2018/01/15(月) 22:28:58.57 ID:CAP_USER9
2018年1月15日 16時13分 トピックニュース

14日放送の「にちようチャップリン」(テレビ東京系)で、お笑いコンビのアンガールズ・田中卓志の貯金額が1億円に迫っていることが明らかになった。

番組では、田中とスピードワゴン・井戸田潤らが、前週放送回でお笑いコンビのプラス・マイナス、岩橋良昌の自宅を取り上げたことを振り返った。岩橋は妻や娘ふたりと都内で、家賃18万円の賃貸一戸建てに住んでいた。

振り返りの中で、田中は自身の家賃も岩橋と近い金額であり、21万円だと明かす。井戸田がすかさず「貯金額スゴいでしょ、今?」と掘り下げるが、田中は沈黙してしまった。井戸田は、田中の貯金額が1億円に達していると見込んでおり、「いったでしょ、大台」と、さらに追及。田中は苦笑しながら「近日中には、いきます」と告白したのだ。

スタジオ観覧席からは「えー!」と悲鳴が上がる。すると田中の表情は曇り、「そりゃいいでしょ、別に!」と不満げな態度。「気持ち悪いって言われて…その金額があって、オレになりたいかって言ったらどうなんだよ?」「別になりたかないだろ」と自虐的にボヤいた。

続けて、田中は「今日から、ずっと田中として生きていく。どうだ、怖いだろ!」と脅しにかかり、井戸田は大笑い。客席からも笑いと拍手が起こっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/14160498/

 

4: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:30:30.91 ID:BHHiIo790
田中クラスでもそんなもんか
もうとっくに4、5億貯めてるものとばっかり

 

14: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:32:48.45 ID:8OImr0vB0
>>4
CMの有無が大きいらしいよ
アンガールズよりダンディ坂野の方が稼いでる説

 

6: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:31:22.33 ID:yIMrZzDl0
もっと持ってるだろ

 

8: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:31:26.40 ID:gbtjd6140
とっくにそれくらい稼いでるんじゃないのか!?

 

10: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:31:43.72 ID:GeJOFBHT0
結婚したい理想のインテリ

 

28: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:36:36.22 ID:jUmIapq80
>>10
高身長(188cm)
高学歴(広島大学卒)
高収入(貯金一億←おそらくもっとあるはず)、広島にレギュラー番組もある。
趣味は紅茶と苔。

高スペックだよね。

 

42: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:41:02.28 ID:onXSCp6v0
>>28
そうやって並べるとイケメンの青年実業家かよと思っちゃうわ

 

50: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:43:09.23 ID:EGa9v5M10
>>28
田中は母親思いだし
結婚したら奥さんにも優しそうだからね
どう考えてもモテる

 

70: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:51:36.66 ID:s6Wt+hyQ0
>>28
プライベートの田中君見たことあるけど
背高い
おしゃれ
テレビのイメージとは真逆
田中見てキモいと言ってる女は
男を見る目がないということを思い知れ

 

134: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:11:56.94 ID:pp+MfjUx0
>>70
かっこいいのわかる気がする
昔から田中好きだけどな

 

12: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:32:18.68 ID:ehkvpxFI0
10億だよ

 

19: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:34:33.10 ID:Cho/uBjP0
サンシャインでさえ2000万あるらしいよ

 

24: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:36:16.79 ID:RHZVgeoA0
もう軽く2億はあるだろうね

 

27: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:36:29.54 ID:OFNdwN3K0
no title

 

182: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:35:48.19 ID:EttKm4i10
>>27
ライセンスの120、110、140が納得いかん
つこいつらでこんなに貰ってると、
一流はどんだけなんだと

 

30: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:37:44.57 ID:1s75fB870
いやらしいニュースだなあ
別に誰がいくら持っててもいいだろ

 

35: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:39:52.16 ID:KJirIpP10
西野が2億
わかるな?

 

37: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:40:15.21 ID:UQmOP0ouO
もっとため込んでるだろ

 

38: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:40:23.45 ID:T9ncBMrA0
勝手に大台を一億だと思い込んで話が進んでるが

 

49: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:43:06.75 ID:ZrqrFmOw0
絶対嘘だ、4億の豪邸をポンと買った設楽レベルでTVに出まくってるのに少なすぎる。

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
バイトバックれて店長に給料請求した結果wwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪

 

 

おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

52: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:43:16.13 ID:LD3w+LYq0
1億もらえても
こいつみたいなキモい顔になりたくない

 

53: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:43:31.52 ID:eYh8YjM90
15年やって貯金1億はさみしいな
家買ってないし
もっとあるだろ

 

54: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:43:34.76 ID:Bccpu3LY0
10億だよ。1億なんて芦田愛菜だって行ってるわ

 

158: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:22:56.82 ID:kQR06TWD0
>>54
俺もそう思う

 

62: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:46:27.53 ID:YeLF4Ot30
あんまリアルな金額出すと税務署が張り切っちゃうからね

 

69: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:51:24.57 ID:PyD1+QJI0
アンガールズ15年くらい売れてるのにな
金払いの良いナベプロで。まあ1億貯めるには2億稼がなあかんし、
さらに芸人的な付き合いや支出もあるからそんなもんか

 

76: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:54:17.19 ID:aAsE4nm90
風俗に使わなきゃ3億くらい溜まってたろうになぁ
まぁ金ありゃ風俗死ぬほどいくわな

 

78: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:54:52.66 ID:ltw02Beb0
身長180cm
広島大学工学部卒
貯金1億円

婚活パーティーで大人気だぞ

 

121: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:08:42.39 ID:vdBEGZHJ0
>>78
実家が金持ち追加

 

81: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 22:55:52.37 ID:ltw02Beb0
婚活女性のみなさん、高身長、高収入、高学歴の3高がここにいますよ

 

122: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:08:49.60 ID:iF5T5RRb0
もっとあるにきまってんだろw
5億くらい持ってると思うな。

 

128: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:10:14.15 ID:lEsTAnl20
1億なわけがない、近日中に到達するのは10億の大台です。

 

136: 名無しさん@恐縮です 2018/01/15(月) 23:12:03.88 ID:BJ8ZZoGK0
>>128
ですよね

 

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

アンガールズ田中卓志の貯金額がすごいことになっているらしい」への1件のフィードバック

  1. 女だけど田中が未だに結婚しないor出来ない理由なんて
    ナイナイ岡村ほどじゃないけど理想が高いとしか思えない
    贅沢言わなきゃ、普通に可愛い奥さん出来ると思うんだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
【画像】モー娘。メンバーの幼少期の写真wwwwwwww
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント(1)