【悲報】ゼルダの伝説「よし!時のオカリナが大ヒットした!次はホラー路線だ!w」

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引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678163262/

ええ…
この記事への反応
なんでや
尖りすぎやろ
ムズすぎてクリアできない模様
当時は毎回消費アイテム補充するの面倒だったのになんか名作扱いされてて草
最高傑作ができた模様
街の住人全員一人一人にストーリー作ったろ!

これが1番いかれとる
井戸の底と闇の神殿で閃いたんやろな
漫画版が地味に名作
ガチ難しいよなこれ
攻略見なわからん要素多すぎや
時のオカリナ→ムジュラ
この間、1年と5ヵ月
似た異世界を舞台にする事で時オカの要素を使い回すファインプレー
大人になってからやったけどムズすぎてクリアできなかった
当時からして凄い密度のゲームやったな
よく3D黎明期にあんなん作ったわ
なお難しすぎる模様
名作が産まれたやん
仮面一個一個ちゃんとストーリーあるの好き
下手なオープンワールドよりオープンワールドしてたやろこのゲーム
オープンワールドのミッションはムジュラ基準にしてほしい
マジレスすると森の神殿のが何倍も怖かった
ソースは当時プレイしてたワイ
時オカの時点で普通に怖かったわ
布団ちゃんのプレイ動画見てるけどヒント少なすぎやろ
当時のキッズはようクリアしたな
月が怖くて途中でプレイやめたわ
なんか時間制限がダルくてやめたわ
これのせいでティアキンのハードルがメチャクチャ上がってるよな
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