大嫌いなゲームシステムwwwwww

ゲーム

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1658799738/

スタミナ制。永遠に走らせろ
この記事への反応
自分のレベルが上がると敵のレベルも上がるやつ
これ。強くする楽しみが無い

リンクトレジャー。FF12は絶対に許さない
時限イベント

昔ゲーセンで二週目やりたければコイン投入はしんどかったな
環境上仕方ないとは思うけど、ワースタの3イニング毎にコイン投入とかも
考えずに進めたら取り返しのつかなくなる要素のサブイベント
戦闘では一瞬で敵殺したのに
イベントでは 良い勝負みたいな扱いのゲーム

ちな閃乱カグラにありがち

時限で消えるサブクエスト
ボスが雑魚4体くらい召喚して一体残したほうがいいかの読み合いが始まるやつ
ボス倒さないと部下自動回復するやめてほしい。
あれだと部下がラスボスになる
カウンター
ジャブもカウンター飛び蹴りもカウンター
ミサイルもビームも火球も地震も隕石もカウンター
消えるサブクエ
プレスターンバトル
クソシステムやろ
俺は好き
戦闘回数に比例して敵のレベルが強くなっていくシステム
釣りイベント

釣りなんて興味ないし、やりたきゃ釣りゲー買えよ
なんでソニック買ったのに釣りさせられるんだよ

時限クエ
本編に関係ないめちゃくちゃ難しいミニゲームをクリアしないと最強武器ゲットできないやつ
サブクエストという概念

やらされてる感

管理ゲー以外のインベントリ上限
図鑑の進捗何%みたいなのはいらん。コンプ癖があるから進捗率ない方が気にせず遊べる。
アイテム収集→納品クエスト
周回前提。
マジで無理。
一回で全て体験させろや。
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