引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1746853969/
すき
この記事への反応

きらい

あれで面白くなってるパターンを見たことがないわ

壊れないやつも用意してや

なんで😡

マイクラみたいなサバイバルゲーム以外では必要ないやろ

好きなやつおらんやろ

ワイ😡

ティアサガの回数はいいけどベルサガの確率で壊れるのはやめろ

誰がこんなクソを考え出したんだろな

現実でも物は使い続けるといつか壊れるじゃん😡

どうぶつの森はムカついたわ
クソ改悪
クソ改悪

材料がそのまま手に入ってその場で修理できるなら好きだけど
鉄掘って精錬炉作って鉄焼いて作業台作ってやっと修理できるみたいな面倒なやつはやだ
鉄掘って精錬炉作って鉄焼いて作業台作ってやっと修理できるみたいな面倒なやつはやだ

最初リアルでいいやんって思うけどクソ面倒なだけだって気づく

強いけど耐久値低いみたいなやつきらい

このシステム好きな奴はどこに魅力を感じるんや
考えた奴しねよ
考えた奴しねよ

一部の超強いアイテムに制限かけるならいいが全部は面倒

自分で量産できる武器が壊れる分にはええけど
ブレワイ、ティアキンみたいにドロップ頼りのゲームで壊れるのはしんどいわ
ブレワイ、ティアキンみたいにドロップ頼りのゲームで壊れるのはしんどいわ

拾いに行くだけだもんなあれ
よう擁護されたもんやわ
よう擁護されたもんやわ

好き
武器耐久が無いFE嫌い
武器耐久が無いFE嫌い

使いきれないぐらいにワンサカ手に入ってそん中からベストのを選ぶの楽しいやん

面倒くさいと思った事はあっても
楽しいと思った事が無いシステムやね
単純に敵の強さががインフレする事で
装備取り替えていく構成で良いと思うんやけど
楽しいと思った事が無いシステムやね
単純に敵の強さががインフレする事で
装備取り替えていく構成で良いと思うんやけど
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