【画像】ワイ「おにぎりでも買うか!高い言うても120円くらいやろ(ほんまは150円くらいやろなぁ…w)」 グルメ Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.06.032026.04.11 コメント あとで読む 記事に戻るこちらもおすすめです 【仰天】外国人がやりたい放題大暴れ…コンビニ屋根に上る迷惑行為 【仰天】コンビニで千円札を乾かしてる店員が注意したらくれた件 【衝撃】事件直前に助け求めたコンビニ店を責める正義の暴走他のコンビニ店員「時給1000円とかでそこまで担うのは勘弁」 【仰天】 [悲報]最近のコンビニ、客離れ&人手不足で24時間も開けておく必要がないとバレはじめるwwwww 【悲報】俺らのセブンイレブン広報部に直接聞いてみた。弁当の上げ底批判に「把握しています。でも理由がある」 日本人「弁当の上げ底やめろ!」セブンイレブン「でも俺達が無くなったら困るよね?」日本人「…」 【動画】飯を出してくれないので廃棄を求めコンビニ巡りww 【コンビニ】パナソニックがスポーツを続ける意味は無い? 長い間不妊治療をして子供を授かった。この経験を自分から言う事はしなかったが、ある日友人A子とその話になりA子のある一言にイライラMAX…キレイなお姉さんは養蜂家だった。防護服に着替える→かわいい助手も一緒です…【X】ホリエモン、人気ユーチューバーに怒り爆発!「本当に許せない」“土下座謝罪”要求のワケ【中日】井上監督「あってはならないプレー」延長12回2死満塁で細川成也が1塁けん制死【マジかよ】アンパンマンしか見れないテレビのみが置いてある部屋で10年正気を保てたら出所後30億円豊臣兄弟! 第二十二話【田舎のミステリー】タヌキが人間に化ける説、これ多分マジ【野球】巨人・阿部慎之助氏の監督辞任から…OB見解「チームの雰囲気良くなった」
コメント