【画像】これ、ヤラセだったんだぜ酷いよな

エンタメ

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663855478/

俺等の青春返せよ
この記事への反応
どうやって返すの?
らを付けるな
怖い話って青春の1部なの?
しょっぱい青春ですね
なにこれ
三面鏡なのに右の一面だけが女の子が鏡と反対方向向いてるのに鏡側見てる

でも、当時から映像編集とかしてる人間にはバレバレの切り抜き合成動画だった

時間停止モノは真実!
最近またこういう分野盛り上がってるよな
逆にヤラセじゃないやつが知りたい
タネを教えてくれよ
右の鏡の女の子と動きが一致してないとこだけ合成されてる
ジャンプしたら窓から顔が覗くやつもフェイクなんだよな
あれはビデオテープを上書きする時にああなったって昔テレビで検証してて
実際に再現できてた気がする
テレビで心霊ビジネスってバラしたの今思えば凄いな
「これは本物」ってよく言われてよなwwwwwwwww
ネットで拾った画像加工して心霊写真として出したら加工元の写真引っさげで俺のじゃん言われたりあったなw
言われて見れば切り貼りしたような画像にも見えてきた
怪談も嘘だし
合宿先でみんなで見た怖い番組めっちや思い出
デジタル化とともに消えた心霊写真
スマホやカメラ付き携帯の普及で昔よりはるかに写真撮られてて
一日に何億枚と撮られてるであろうに
昔より減ったからな

小学生ですらスマホ持ってるこの2022年に霊とかあの世とかバカな事言ってんじゃねーって話だな
神もやたらと神神神神神神神ってここ10年で神随分安くなってる

こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました