引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1751615845/

本日、カプコンより「カスタマーハラスメント(誹謗、中傷等)への当社対応について」のお知らせを公開いたしましたので、ご確認ください。…
https://t.co/Yo5BDt6O6V
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds)
本日、カプコンより「カスタマーハラスメント(誹謗、中傷等)への当社対応について」のお知らせを公開いたしましたので、ご確認ください。… https://t.co/Yo5BDt6O6V
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) July 4, 2025
この記事への反応

これって公式が勝手に言ってるだけってやつ?

やめようね

しないようにしようね

アプデの度にバグが次々出してまともに遊べないゲームを売り付けてるのは棚上げ?

モンスターハンターウイルスPCブレイク

いやまともにゲーム作れや

こういうので訴えたのあるんかな
声明じゃなくてしっかり対応する方が効果高いと思うんやけど
声明じゃなくてしっかり対応する方が効果高いと思うんやけど

もうやってることMMOだもんな
そりゃ荒れた客抱えるわ
そりゃ荒れた客抱えるわ

公認配信者がゲームは悪くないって必死に擁護してるの見ると泣けてくるわ

お金払って一体何をさせられてるんやろな🥺

パソコン破壊ハラスメントは何て言うの?

ソフトウェアの免責条項も考え物だな
消費者保護効かない
消費者保護効かない

過去作からプレイしててリアルタイムで次々バグ出てくるのはワイルズぐらい

未完成品売ってんのも社会通念上どうかと思うよ

エンサーA「あっPCこわれたあ!!」
エンサーA「すません僕の設定の問題でした」
アンチ「クソボケカスヨタ公!」
カプコン「…」
エンサーA「すません僕の設定の問題でした」
アンチ「クソボケカスヨタ公!」
カプコン「…」
エンサーB「モンハンが原因でPC壊れることなんてありえませんよw」
エンサーB「要因になることはあるみたいでした」
アンチ「嘘つきボケカススカタン!」
カプコン「守らなきゃ…!」

AB誰やねん

いよいよ本当にソシャゲの運営みたいになってきたな

ワイルズでハード壊れるか壊れないかの話じゃないんか

ご意見要望フォードバックをカスハラとして受け取る最低の会社ってこと?

🤓「ワイルズ動かしたらPC動かなくなったって言ってるのはカスハラです」

カスハラ(事実陳列罪)
こちらもおすすめです