引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1735511312/
この記事への反応
むしろよく2人たすかったな
最後尾が1番生存確率高いって統計出とるしな
でもファーストクラスは前に設置しとる所おおないか
日本記録 1985年 520人(胎児含めると521人)
韓国記録 2024年 179人
40年も前に空中でダメになったのと比較してもな
デスノートみたいなテロップ
壁無かったら生存者増えてたのかしら
あの壁ほんまなんやねん
意味わからんことするからこうなる
意味わからんことするからこうなる
あんだけ木っ端微塵大爆発で生存者おるんやな
350トンのジェット機に打ち勝つ壁ってマジでなんなん
コンクリート製や
乗務員って最後尾にいたんだっけ
バスの事故も最後尾が助かる率高いらしいし最後尾最強なんやないか?
バスの事故も最後尾が助かる率高いらしいし最後尾最強なんやないか?
福知山線の再現動画見てから電車はずっと後ろの方に乗ってるわ
油圧が全部いかれてたみたいだけど突入コースは悪く無かったな
ワイ、ガチで年始の海保機に乗っていたんだけどあの時は「少しハードランディングかな?」位にしか直後は思わなかったけどこれは凄まじい衝撃だったろうな、、、
海保機ではなくJALの方や
A350
管制官が鳥に注意言うたってあんだけ飛んでたら避けるの無理やろw
一匹二匹のレベルちゃうねんぞ
一匹二匹のレベルちゃうねんぞ
まずそこからもおかしいからな
ふつうの空港は鳥対策してるのに
ふつうの空港は鳥対策してるのに
壁は機能したな
渡り鳥か?
飛行機最後方「非常時は超安全です、通常時はめっちゃ揺れます」
言うほど乗りたいか?
こちらもおすすめです