【悲報】ガチ勢のプリキュアオタクさん、発見される

アニメ・漫画

引用元:http://eagle.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668518866/

月曜から夜ふかしにプリキュア
でてたー!🤣
見れなかった人、ぜひどうぞ!

#プリキュア #月曜から夜ふかし https://t.co/r4dkaZ1rgt

— らぱぱ🌟 (@rapapa_cure)

この記事への反応
素直に怖い
こわい
こいつよりレスポンスの方が怖い
おもろいからヨシ
そういうガチっぽい人をテレビで晒すのやめて差し上げろ
こいつ映したらあかん系やろ
本物やろこれ
ええんか?写して
いくら映画見てもプリキュアに近づくどころか遠のいてくのが悲しいな
adoちゃん批判してたキモ豚か
まあ冷静に考えていい歳してプリキュアに御執心の奴がまともなわけないしな
これが”本物”か
でも羨ましいよ
一つのものにここまで夢中になれるのは
ちょっと突き抜けすぎてて・・・怖いです
アイカツ民とどっちがきつい?
放送禁止
放送倫理とかないのか?
まあ映画おもしろかったしな…
てか観光クーポンなんてあるんか
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました