漫画の「強さインフレ」を止める方法、ガチで無い・・・

アニメ・漫画

引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1659511950/

必ず起きる模様
この記事への反応
はい覇気
コビー対アーロンとかコビー圧勝やろ
完結まで構想してから描き始める
デバフフィールドに放り込む
最初に最強キャラ出しとけばそのラインを基準に調整できるぞ
呪術とかそんな感じや
ワンパン、呪術はそんな感じやな
なんだかんだでハンターハンターはインフレコントロール上手くやっとるわ
るろ剣は抜刀斉時代のが強そう
ケンイチはうまいことやってたよな
敵がその辺の雑魚→達人の弟子(弟子クラス)→達人の弟子(妙手)と達人対達人になってたのは上手いな
リンダマンとかいう登場から退場までずっと最強であり続けた神
ワンパンマンのガロウの最終攻撃は核攻撃やからな
そう考えるとボーボボって神やん
強さの概念がほぼ無い
数値化しない
ガチでこれ
ジョジョとかどう?
結構上手くやってると思うんやが
相性次第では強敵にも勝てるし
部ごとにリセット出来る仕様だからインフレのメリットだけ利用してる感じだね
最強格を早めに出して最後はそいつと戦って終わり
ONE PIECEっていうほどインフレしとらんよな
カイジはインフレしてねえぞ

カイジ自身はまるで成長していない

カイジはええな
毎回ギャンブルで痛い目にあって
懲りずにまた手を出すというクズのループを忠実に再現しとる
中級クラスの仲間だけで延々と訓練すればええんやで
世界をリセットする
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました