引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1756079648/
この記事への反応

【問題】事故になった場合どちらがどれだけ悪いでしょう?

LUUP最低やろ

すり抜けするなバカ

線超えて追い抜いてる時点でアウトじゃん

正直チャリだけでも現行法で持て余してたのに
なんで厄介ごと増やすオモチャを認めたのか理解に苦しむ
なんで厄介ごと増やすオモチャを認めたのか理解に苦しむ

追い越しありの丁字路で停止とか危険すぎるだろ

Loopに罪はない
なぜかおサルさんしか乗らないのが悪い
なぜかおサルさんしか乗らないのが悪い

警視総監が天下りやろ?
ホンマにクソすぎる
ホンマにクソすぎる

教習所でさんざんやる古典的なケースやんか

マジで恐怖心0の奴居るから怖いわ
たった数秒のために命の危険やら一生物の賠償のリスク払うの割に合わんと思わんのかな
たった数秒のために命の危険やら一生物の賠償のリスク払うの割に合わんと思わんのかな

恐怖心0というか知能が低すぎてどんなリスクが潜んでるか想像することすら出来ないだけやろなぁ

この手の話はいつも結論同じだけどどっちも悪いわな
低学歴勢は知能足りないからいつも二極論しか出来ないしネットするのに履歴書は必要ないので無限湧き
低学歴勢は知能足りないからいつも二極論しか出来ないしネットするのに履歴書は必要ないので無限湧き

具体的な議論避けて「どっちも悪いで」済ませる短絡的な馬鹿が一番タチが悪いと思う

前の車がハザード点けてないなら大人しく止まっとけよ…

これが飛び出してきた子供やったら跳ね飛ばしてるやん

まあLOOPは最低

どっちも悪い
自動車の後続車からすると停車理由が判別できないから追い抜きをするのは合理的になる
スクーター側も譲ってくれた車の後方車が追い抜きをかけてくるかもしれないという想定はしておかないとあかん
自動車の後続車からすると停車理由が判別できないから追い抜きをするのは合理的になる
スクーター側も譲ってくれた車の後方車が追い抜きをかけてくるかもしれないという想定はしておかないとあかん

loopは悪くない
バイクに優先道路に出る時の注意義務がある
停車中路線バスを抜かすのは合法なのを考えればわかる
バイクに優先道路に出る時の注意義務がある
停車中路線バスを抜かすのは合法なのを考えればわかる

というか一番悪いのは自動車やな
この局面では「譲ってはいけない」
無意味な譲り行為は円滑な交通を妨げる危険行為という認識は広まるべきやわ
野良猫にエサを与えるのと同じ
この局面では「譲ってはいけない」
無意味な譲り行為は円滑な交通を妨げる危険行為という認識は広まるべきやわ
野良猫にエサを与えるのと同じ

優先で譲ったりするから混乱が起きる

ぶつかったときに死んだり大怪我したりするのはLuup側なんだから
この状況で追い抜いてくのはバカだろ
この状況で追い抜いてくのはバカだろ
こちらもおすすめです