【悲報】コールセンターで働いてるんだがクレームやば過ぎてワロタwwwwwww

ネタ

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1744816449/

なんで金払わないといけねんだよカス!
お前の名前と住所言え!今から殺しにいくから!

こんなレベルの人間がゴロゴロいる
魔境すぎるわマジで…

この記事への反応
何かカウンセラーみたいな役割だな
ちょっとだけやるなら楽しそう
毎日なら大変だ
なんでそういう奴に対応しなきゃならんの?
ガチャ切りすればいいじゃん
変な社会
俺もそうしたいけど弊社じゃカスハラ対策してないんだわ…
支払いしてなくて債券委託になってるような客ほど態度がデカかったりする
コールセンターで働いてる奴らもやばいやつしかいないからちょうどいい
最近はカスハラカスハラ盾にしてくるけどコルセンはマジで無理
まぁあり得ないくらい無能なコルセンの奴らは多いな
怪しい業種だとこっちに高圧的にどなってきたりするし
コルセン従業員は相当ゴミが多い
クレーマーって詐欺って言葉好きよね
詐欺の意味まったく理解してないアホで笑える
訴えるぞ!とか消費者センター行くぞ!とかも言いがちだな
どうぞご自由にって感じなんだがなぜか切り札かのように使ってくる
なんかずっと怒鳴り散らされてると不思議と笑いが込み上げてくる瞬間があるわ
なんでこんなにキレてんだろって感じで
動物園のチンパンジー見てる感覚に近い
カスタマーサポート?
よくわからん
CCとかオペレーターとか言われてるだけ
客は責任者につないでほしいのになんの権限もない下っ端にあしらわれてキレてるんでしょ
責任者出せ!もよく言ってくるけどぶっちゃけ上席したって何も変わらないからな
規約通り運用するだけで案内も全く同じ
オペレーターじゃ客の要望に応えられない
責任者にはつないでくれないの?
めちゃくちゃ面倒な客は上席対応するよ
でも結局コールセンターって権限ほぼない下っ端だから本部が決めてる運用方針に逆らうようなこと出来ないし代わる意味もないんだよな
時間無駄にしてるだけ
破損してたとか食べ物に異物混入とかじゃない限りクレームつけるやつってマトモじゃないしな
客は問題を解決したくて電話してるから権限持ってないオペレーターじゃ解決しない
問題解決よりただ怒鳴り散らしたいみたいな人間の方が多いよ
金支払いたくないから何かしらでケチつけようみたいな感じの
具体的に何か問題があるなら結構柔軟に対応してるし解決の案内は出来る
時給いくら?
こちらもおすすめです
タイトルとURLをコピーしました