引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1733967382/
この記事への反応
言ってくれればワイが処理しにいったのに
これどっちが悪いんや?
お前が悪い
早く払え
早く払え
客が悪い
前払いにすれば良いのに
日本は前払いの文化じゃないところもあるよね
金は食べた後に払うって感じや
金は食べた後に払うって感じや
200%客が悪いけど店が何とかするしかなさそう
客はこれ無視して逃げ切れると思ってんのかね
連絡を足がつかない手段でやってたら逃げられるのかな
厳密には開示とかで辿れるんだろうけどそこまですると面倒だからやんないだろみたいな
厳密には開示とかで辿れるんだろうけどそこまですると面倒だからやんないだろみたいな
これ詐欺で訴えたりできんのかね
詐欺はさすがに無理やろ
いけて営業妨害じゃないか
営業妨害も無理だろうけど
いけて営業妨害じゃないか
営業妨害も無理だろうけど
予約って手軽にできるけど客信用しすぎだよな
飲食店の場合は食材の用意とかもあるわけやし前払いが当日キャンセルは不可とかで契約しないとな
前日までに入金しないとキャンセルにすればええねん
準備あるんやろから
準備あるんやろから
毎度思うがあんな簡単に予約できたらそら逃げるやつおるよな
高額なら身元証明書ぐらい必要やろ
高額なら身元証明書ぐらい必要やろ
サイトでの予約ならまずキャンセル料について書いてるだろうけど
電話予約だと話してない可能性もある
電話予約だと話してない可能性もある
前金にすればいいだけやのにな
前金にしたら払った後に店がトンズラするっていうリスク背負うんだよな
ただの居酒屋とかならキャンセル料は貰えんけどこれってコース料理で予約してるわけでその分の材料費はもう発生してんだよな
材料費というかてっさとかは時間かかるからもう作ってたみたい
電話やと言った言ってないになりそう
録音してればええけど
録音してればええけど
こちらもおすすめです