引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1730937197/
シャトレーゼのお菓子の袋の中を写した写真。よく見ると、菓子とは明らかに色が違う異物があった。
袋に入っていたのは、カメムシとみられる虫。なかには、折れ曲がった黒い足のようなものも残されていた。
袋に入っていたのは、カメムシとみられる虫。なかには、折れ曲がった黒い足のようなものも残されていた。
【独自」カメムシ“丸々1匹”がお菓子に混入 口に入れて“異物感”に気づく…メーカー「2週間以内に原因報告」とするも連絡無く
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaada6fda0c38bea5f6d7e602526035acc37ba76
この記事への反応
コオロギの次はカメムシという風潮
こうなったらSNSで晒すしかないな
保健所に連絡
やっぱSNSで晒さないと動かないじゃん
何で保健所や消費者庁じゃなくて直接連絡してるんや
あわよくば補償してもらいたいんやろ
すまんまず2週間で報告するって客に言って
それができないならその詫びをするのが普通だよね?
それができないならその詫びをするのが普通だよね?
工場と連絡がつかない本社ってなんだよ
なんか混んてるよなシャトレーゼ
折角穏便にメーカーにクレーム入れてるのに無視してSNSで炎上に至るってシャトレーゼって馬鹿ね
生クリームではなくホイップクリームだからな
スーパーで売ってるヤマザキのケーキとの違いが俺には分からん
スーパーで売ってるヤマザキのケーキとの違いが俺には分からん
シャレトーゼってなんか問題ばかり起こしてるな
戦いは数
即snsではなくちゃんと穏便に会社に連絡入れてくれてんのにシカトはあかんやろ
カメムシの母です。
全てをお話します
全てをお話します
パクチー風味や
こう言うのって言ったからって金貰える訳でもないし時間かかるしで別にする意味ないよな
今や企業の問題はXで騒がないと謝罪が無い時代やろ
こちらもおすすめです