ネットで話題の記事をチェックしよう!

ツイカス「電車が混んでるのに、ひとりで4席占領するババアがいる」 盗撮パシャ

 公開日時:2016年07月18日18時02分(月)
      コメント(1) 
 タグ ⇒, ,


混んでないけど迷惑かな

「一人で座席を複数占領するババアがいる」と晒したツイッター民が2ちゃんねるで晒されている。

 

ツイッター民が叩かれてるけどババアも悪いよねコレ。ガラガラだからOKってもんでもないと思うんだけど。

 

「隣すわっていいですか?」って声がかけれない小心者だっているだろうしね。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 no title

 

引用元: ツイカス「電車結構混んでんのに、ひとりで4席占領するクズがいるんですけど うぜぇ」パシャ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:31:19.44 ID:uYLnfkNy0
https://twitter.com/Kzknk9425/status/754220067194155008/photo/1

電車結構混んでんのに。ひとりで4席占領するクズがいるんですけど。
うぜぇ。

 

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:31:48.50 ID:UyoW9vcX0
これは社会のゴミ

 

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:31:49.51 ID:nr6vNVNla
3席定期

 

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:31:58.86 ID:b4BcuL510
しゃーない

 

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:32:06.58 ID:Vwae8cVz0
そんな混んでないやん

 

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:32:23.69 ID:t05ydTiZa
これはクズが悪い

 

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:33:12.23 ID:SB3TXqevd
花柄のシャツとシートの色が合っていてGood

 

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:33:54.76 ID:/5d3cTwP0
クズだけどそんなに混んでねえな

 

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:34:35.70 ID:DcD12Hv5a
このポーズといい、もはやイメージビデオかなんかの撮影やろ

 

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:34:40.20 ID:XE/rOB+F0
快適そう

 

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:34:43.93 ID:VtBdVAO/d
直接言えよ

 

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:34:57.73 ID:/u/2Ga0Dd
かわいい

no title

 

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:36:25.52 ID:OuVMsS5j0
>>32
このぬいぐるみの上に座りたい

 

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:41:25.92 ID:uACAtsLJM
>>32
荷物置きたい

 

133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:43:31.57 ID:rombqHbH0
>>32
ええ。。。なんやこれ

 

136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:44:02.32 ID:5NFwgqema
>>133
お人形やが

 

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:35:42.10 ID:9hoKojcM0
混んでても席が空いててもこういうオバンの隣には座りたくねえ

 

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:36:12.32 ID:HnhKELtQ0
写真撮る前にまず席譲ってくれと言えよ。譲るかもしれんだろ
それでも譲らないクソババアなら晒しあげてもいいけど

 

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:36:13.80 ID:7+A1BKJm0
混んで来たらやめるやろ

 

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:37:07.28 ID:ciU3XeTGM
セクシーショットやんけ

 

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:37:12.62 ID:giGQe4P4p
旅を楽しんでそう

 

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:37:15.02 ID:I1R3Ks/O0
田舎者はこの程度で混んでるいうんか。

 

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:37:31.54 ID:y/7+D4kN0
優雅に楽しんでてワロタ

 

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:38:26.32 ID:5NFwgqema
混んでる(大嘘)

 

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:38:34.31 ID:7+A1BKJm0
このババアのマナーが悪いのはわかるけどな

 

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:39:14.71 ID:atQhnM8m0
風を感じてそう

 

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:39:20.02 ID:mAD7goYN0
クソババアの極み

 

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:39:23.72 ID:/ELV/WEp0
混んでるかどうかは問題やないやろ
ガイジばっかやな

 

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:39:31.36 ID:GMJaxRlC0
全然混んでなかったがこれはうぜぇわ

 

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:39:35.97 ID:7+A1BKJm0
椅子にあげてる足蹴り落としたら二度とせんようになるやろ

 

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:40:25.13 ID:+4DtMx4y0
どうせ文句言ったところでぜんぜん混んでないんだから他の所座れば良いでしょ!とか言うんやろなあこういう類のクソババアは

 

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:44:55.99 ID:9zP7Tncn0
立ってる人間だれもおらんしこれ位許したれよ

 

156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:45:55.79 ID:qNugG3co0
>>145
no title

 

158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:46:27.14 ID:sI7RUZxV0
>>156
満員で立ってるわけじゃないやろコレ

 

162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:46:49.69 ID:uJbeDB3f0
>>156
でも写真撮ってるツイカスの横も空いてるやん

 

172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:47:11.15 ID:toyvGRfTd
>>162
ツイカスもババアの真似しとるんやろ

 

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:47:30.70 ID:5jOrgy2ua
安定のアニメアイコン

 

183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:47:53.36 ID:J2S7zbAud
気持ちはわかるけど晒さないで直接言えばええやん
ビビりやな

 

189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:48:16.10 ID:Io6xDA76M
(ど田舎にしては)混んでる

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
俺の妹が妙なのに最近ハマってるんだがこれってお前ら的にどうなの?
【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www

 

 

【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:52:52.35 ID:O8tGYbFha
「モンスターボールみたいなおっさんが居た」パシャ
no title

 

236: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:53:44.30 ID:5SxXPR8+0
>>232
モンスター定期

 

273: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 13:59:45.36 ID:a9xfP0b9d
座りたきゃ声かけてどかせばええやん

 

278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 14:00:39.36 ID:0F6dt30na
>>273
no title

ほんまそれ

 

316: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 14:06:51.40 ID:14A00kJD0
no title

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

ツイカス「電車が混んでるのに、ひとりで4席占領するババアがいる」 盗撮パシャ」への1件のフィードバック

  1. 何処が混んでるの?盗撮だしマナーの悪さは お互い様だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
ネットの儲け話を片っ端から試した結果wwww[pr]
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
韓国「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント(1)