ネットで話題の記事をチェックしよう!

【ショック!】佳子さま、コンパ・カラオケのレパートリーは西野カナにAKBwww

 公開日時:2015年04月16日00時37分(木)
      コメント(0) 
 タグ ⇒


歌って踊り遊ばれる佳子さま、ぜひとも拝見したい…

女性セブンが佳子さまのコンパ・カラオケのレパートリーについての報じています。佳子内親王殿下のレパートリーは西野カナやAKB48など…高校時代からダンスもやっておられたので、カラオケでは歌って踊れるダンスナンバーで盛り上がり遊ばれるとかなんとか…

 

ソースがアレなので本当かどうかは置いといて…

 

意外と庶民的で普通の女子大生って感じで好感が持てるんじゃないかなぁ。(2ちゃんではAKBアンチが多いので批判などもちらほらw)

 

佳子内親王殿下の新歓コンパ・・・うらやましいなぁ、ICUの新入生。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

【ホイミ速報内のおススメ関連記事】

 

 

 

 

 

626c824ee9eaf023e5db1f8ec1d8a0ca13a1ce02

 

 

 

引用元: 【ショック!】佳子さま、コンパのレパートリーは西野カナにAKBwww

1: フライングニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:40:39.96 ID:nXPeYivb0.net BE:312820525-PLT(15000) ポイント特典
因みに新歓コンパといえば、一次会は居酒屋で二次会はカラオケに行くのが定番だが、
佳子さまはカラオケではどんな曲を歌われるのでしょうか
佳子さまのレパートリーは西野カナやAKBと聞いています


若い女の子らしく恋愛の曲を歌われるらしいですよ


またダンス歴も長いため。
カラオケでは歌って踊れるダンスナンバーで盛り上がるそうです。
http://ereeto.jp/blog-entry-197.html
no title

 

21: パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:56:02.21 ID:nNGVypbr0.net
>>1
君が代じゃねーのかよ がっかりだは

 

98: アトミックドロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 14:02:34.90 ID:THX0Z4cc0.net
>>1はチョンかよ
AKBとか西野とかカラオケでは定番じゃん

 

110: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:10:37.00 ID:AR3tQqMv0.net
>>98
なにいってるんだよ。2ちゃんを見始めたのは最近か?
2ちゃんでは、西野カナはただ単に馬鹿にされるっていう存在だけど、
AKBは全て韓国人であり、在日電通が日本文化を貶めるためにつくった
陰謀組織であるってことで確定してるんだぞ?
だから、2ちゃんねらは電通デモとかフジテレビデモでは、「AKBを
テレビに出すな!AKBを排除せよ!」ってプラカード掲げて練り歩いたんだから。
AKBに関わるやつは在日ブサヨであり、AKBを評価するものは工作員である。
これが2ちゃん愛国者の正義なんだからな。

 

112: パロスペシャル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:13:41.45 ID:PbW/BAwT0.net
>>1
普通に安心だろこういう話
何を好んで欲しかったんだ?
腐女子みたいのがいい?
別に俺はどっちでもカワイイから好印象だけどw

 

127: ブラディサンデー(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:45:21.66 ID:lh7u11Nu0.net
>>1
カラオケって歌うまではいいけど、踊れるヤツって殆ど見たこと無いぞ・・・・スキル高杉

 

4: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:43:24.83 ID:1zAkzsuP0.net
何がショックなのかわからん
むしろ好印象だろ

 

5: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:43:53.18 ID:BXhCAIFV0.net
武蔵境の居酒屋で過去様に会えるかもしれないのか胸熱
亜細亜大生に変な事されないように気をつけてね

 

7: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:44:49.77 ID:bDywA2u60.net
イーガールズちゃうんか?

 

8: タイガードライバー(禿)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:44:55.17 ID:G4TOJ/ob0.net
そらそうよ
AKB嫌いなのは非国民だけ

 

10: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:46:56.09 ID:UUhrK5wc0.net
普通の女の子って感じでむしろ好感度アップだろ

 

11: ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:48:06.12 ID:qGmVpfG4O.net
「君が代歌ってー!」とか言われたりしないのだろうか

 

14: オリンピック予選スラム(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:50:05.74 ID:7cmphcUQO.net
>>11
そんな事言う奴がいたとしたらかなりの池沼
まぁそんな池沼は佳子さまの周辺コミュニティに入る事なんかできないだろうが

 

16: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:51:52.96 ID:mHhrTkqT0.net
>>11
そんな奴がお近づきになれると思うか?

 

96: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:52:53.62 ID:MZJtTm9S0.net
>>11
むしろこっちが歌って差し上げたい

 

146: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 19:25:51.23 ID:0me2bXXj0.net
>>11
小学校時代の皇太子様にコブラツイストかけて退学になった同級生の話を聞いたことがある。
弟が生まれて、気分的にも楽なんだろうね。

昭和天皇のイギリス留学時代と同じくらい満喫して欲しい。

 

12: リキラリアット(山口県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:48:50.54 ID:S4iAdWPY0.net
王様ゲームでキスとかするんだろうな…

 

123: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:36:15.21 ID:iv52MJ/S0.net
>>12
佳子「王が皇に命令するのですか?」

 

13: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:49:48.53 ID:DWuzKAtp0.net
学習院のときはプライベートの話でなかったのに
ICUになってからプライベートの話漏らされまくり
ICU最低だな

 

15: フェイスロック(禿)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:50:45.34 ID:OBszNY/r0.net
プリンセスプリンセスとか洒落で歌っとけばいいのに

 

17: キン肉バスター(空)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:52:40.29 ID:pU16VfqL0.net
アニソンだったら好感度アップするのに

 

18: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:54:14.12 ID:uj0H+DKD0.net
佳子様と居酒屋に行ける人がいるとか、羨ましすぎる

 

71: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:01:25.53 ID:pgWCzihG0.net
>>18
護衛でもいいのでお供させて頂きたい

 

19: キャプチュード(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:54:43.42 ID:4pcwoLAK0.net
AKB好はともかく西野カナはDQNのイメージでちょっとな

 

20: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:54:58.92 ID:YyOG4XYu0.net
君が代歌われたらひくだろ?

 

65: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:53:15.65 ID:Eg94ArVo0.net
>>20
佳子さまが君が代か…
胸熱だな

 

26: 稲妻レッグラリアット(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:00:29.92 ID:/37y5ymEO.net
>>20
全員で斉唱だろ

 

91: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:39:52.13 ID:jumJX/hr0.net
>>26
ワロタwww

 

22: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:56:10.29 ID:IQtvqRJH0.net
中韓の意を受けた
外国籍のイケメン大学生が
佳子様に近寄ってるんだろうなあ

 

23: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:56:26.30 ID:uj0H+DKD0.net
佳子様が使った割り箸とか皿を持って帰ろうとする不届き者がいるかも
しれないから、ちゃんと見張っていろよ

 

25: ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 11:58:00.58 ID:sH6+2z6M0.net
西野カナちゃん可愛いよね><b

 

37: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:10:59.76 ID:7wDiXmIm0.net
>>25
そうか?
何で若い娘固有のキャピキャピ感や可愛らしさとかが感じられないんだろうと思ったら、
小池百合子みたいな顔の造りがそう思わせるのだろうか。

 

28: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:04:52.00 ID:OnO87Gij0.net
西野www
逢いたいのに逢えない人だろ?逢いにいけやw

 

30: トラースキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:06:17.27 ID:8lRe5WHU0.net
椎名林檎とかならまだしも

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
俺の妹が妙なのに最近ハマってるんだがこれってお前ら的にどうなの?
【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www

 

 

【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

33: 中年’sリフト(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:07:52.61 ID:tT6fN/8S0.net
思ったより普通の女の子として生活できてるんだな

 

34: パイルドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:08:43.16 ID:nNGVypbr0.net
西野カナ

あの歌詞が深淵で有名な西野さんですね?わかります

 

35: 16文キック(福井県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:09:50.56 ID:a+kIq4760.net
まじかよモー娘。じゃないのかよ

 

36: 中年’sリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:10:08.98 ID:vLxpo63k0.net
ipodのプレイリストも宮内庁が作製してるからね
電通と宮内庁が悪いね

 

38: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:11:03.06 ID:hlUvSoRA0.net
あそばしてるな

 

40: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:13:28.25 ID:1zAkzsuP0.net
アニソンだとおまえら歓喜だったのに

 

41: キン肉バスター(空)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:14:33.92 ID:A0dhjMYM0.net
震えるのか!

 

42: フォーク攻撃(禿)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:21:44.05 ID:cQhcB0yB0.net
これは庶民に合わせてくれてる感

 

43: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:21:55.47 ID:uj0H+DKD0.net
これからはBabyMetalだな

 

46: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:30:57.22 ID:ckkrnBxD0.net
なんて普通なんだ
こういう方々はコンビニとかは入ることはないのかね?
どのくらいみんなと一緒に遊ぶんだろ?

 

47: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:32:12.62 ID:hee8WAOT0.net
西野カナを歌ってる姿が想像できない

 

48: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:32:14.72 ID:23U4hlHt0.net
護衛とかいないの?

 

49: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:32:59.74 ID:uj0H+DKD0.net
>>48
いるに決まってる

 

51: パイルドライバー(広島県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:34:17.98 ID:R8hu7seo0.net
流石に持ち上げ過ぎだと思うよ
姉の方のことを考えると居た堪れない気持ちになる

 

53: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:35:46.80 ID:uj0H+DKD0.net
>>51
佳子様は別格だから仕方ない

 

144: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 19:20:31.97 ID:qNMdmi960.net
>>51
俺がいるから余計な心配は無用だぜ

 

52: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:34:37.61 ID:dG9VFjjb0.net
カラオケで何を歌って欲しいんだよw

 

54: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:36:25.44 ID:MMf8zlBT0.net
一青窈とか、つじあやのなら満足か?

 

55: 膝十字固め(禿)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:39:15.91 ID:Dhn4WSHT0.net
あれ?少女時代じゃなかったのw

 

56: フライングニールキック(奈良県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:39:31.95 ID:t8lfDfro0.net
皇室ってAKBとか知っていいの?

 

57: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:41:03.71 ID:uj0H+DKD0.net
>>56
皇后様は初音ミクちゃんを知ってたくらいだから、それくらいは
問題ないんじゃないかな

 

58: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:43:07.06 ID:pi+sFKZO0.net
ああ、リア充っぽいなぁ
ヲタクなんてすげえ見下してそうだ

 

60: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:48:21.91 ID:uj0H+DKD0.net
>>58
見下す以前に、ヲタの存在じたいをよく知らないと思う

 

61: リキラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:49:50.48 ID:pDzjFwKY0.net
俺は好感持ったけどなw

 

66: イス攻撃(新潟県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:54:26.22 ID:0Rvs9rpV0.net
女性週刊誌の表紙になってた

 

68: ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 12:57:33.92 ID:cf9s8Etc0.net
西野カナの「Style.」とか「MAKE UP」だったら
オマエラどうする気だ?

 

70: アンクルホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:00:10.95 ID:wfWiJI1c0.net
会いたさのあまり震えあそばされるのか

 

73: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:06:27.05 ID:arrqnFUK0.net
妄想アゲアゲ記事ばかりだから本格的に大学生活始まったらピタリと記事なくなりそう
学習院の時も記事出ないと思ったら不登校の中退だからな

 

75: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:09:39.79 ID:N2xZVmKq0.net
宮内庁御用達のカラオケってどこなの?

 

77: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:10:09.84 ID:I7q0oe7a0.net
no title


天皇皇后両陛下がペリリュー島で戦没者慰霊

 

81: エメラルドフロウジョン(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:27:16.74 ID:XJ180t5p0.net
〆は天皇陛下万歳三唱だな

 

82: ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:28:11.31 ID:cmDlcjMb0.net
普通の女子大って感じで好感持つよ

 

85: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:31:55.64 ID:kk2jU9Mt0.net
佳子さまが だぁりぃーんとか歌うの聞いてみたい

 

86: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:32:37.91 ID:JCstxI3R0.net
少女時代じゃなくて良かったな

 

87: 稲妻レッグラリアット(富山県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:33:01.29 ID:QufiHvC40.net
AKBを知っていること自体がびっくり

 

88: ジャーマンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:34:53.11 ID:Su0fXh5R0.net
会いたくて震え遊ばれるのか

 

90: 稲妻レッグラリアット(富山県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:39:07.80 ID:QufiHvC40.net
親しみは持てるが今の選抜メンバーは皇室に知られるのが恥ずかしいほどのレベル

 

92: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:41:19.65 ID:EmVDyBlp0.net
バイトとかしないのか?

 

93: ラ ケブラーダ(群馬県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:45:26.95 ID:YDCh8GGU0.net
いいじゃん普通で
好感度アップだわ

 

95: ファイヤーボールスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:47:44.38 ID:gA0+3p0a0.net
今は遠慮してるだけでそのうち大好きなKPOP歌いだすよ

 

97: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 13:54:07.58 ID:o6MuOSF80.net
けーぽっぷじゃなくて良かった

 

99: グロリア(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 14:24:18.91 ID:IytGjsvB0.net
歴代の皇室の中ではコミュケーション能力が高そうだなw

 

100: ドラゴンスリーパー(青森県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 14:32:06.34 ID:rB5q78yf0.net

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o)) オッオッオッオオー♪
   /    /
   し―-J

   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o)) エッエッエッエエー♪
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

 

101: ドラゴンスクリュー(秋田県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 14:42:48.87 ID:aU8aw7f10.net
テレサテンとかちあきなおみよりいいだろ

 

102: 16文キック(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 14:52:21.54 ID:r0xJPid30.net
佳子様の場合、世間一般の好みに無理に合わせに行っているというより、成長とともに自然とそういう振る舞いが身についていったんだろうな

 

105: ラダームーンサルト(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:02:52.89 ID:BOqGQUcX0.net
佳子様「教養学部1年!東京都出身!秋篠宮佳子です!」
佳子様「では歌います。永遠プレッシャー」

 

106: 中年’sリフト(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:04:13.55 ID:5eNqAs2M0.net
そもそもどこ情報だよ
こんなの鵜呑みにしねーよ

 

115: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:28:04.25 ID:uj0H+DKD0.net
日本が世界に誇るお姫様

 

116: チキンウィングフェースロック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 15:28:32.28 ID:O4ymjBGhO.net
まあ、プリンセスと言えばさーやだった頃に
腐女子情報がチョロチョロ流れてたことを考えれば、
AKBとか今風でいいんじゃないの?

今ならさーやはコミケ名誉総裁とかやればいいのに。

 

120: パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:10:24.80 ID:J9LoJh4U0.net
お前ら今後AKBの悪口言ったら不敬罪だからな

 

121: オリンピック予選スラム(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:16:36.31 ID:/vy+1L1DO.net
かわいすぎわろた

 

122: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:33:06.67 ID:s9y3keNm0.net
さだまさしとか歌ってなくてホッとした

 

124: 河津掛け(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:41:08.97 ID:ZTY+NM4J0.net
お前らもAKB覚えればワンチャンあるかもよ
やったじゃん

 

128: キングコングニードロップ(滋賀県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 16:50:32.01 ID:XENkkBu30.net
ん?いいじゃないか
何がショックなんだよ

 

131: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 17:17:03.49 ID:31VHkYiu0.net
本物の国民的アイドル

 

137: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 18:49:32.64 ID:XXp3glg80.net
いいね!かわええ。

 

142: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 19:13:15.79 ID:YYuUySyr0.net
佳子さまが歌うてもでもの涙、超見たい!
しかも振り完コピされてる!

 

143: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 19:15:47.69 ID:zY1AUZxq0.net
さすが国民的アイドル
AKBは完全に定着したね

 

152: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 20:21:01.56 ID:Kv6R1TGQ0.net
んじゃ俺、次、河村隆一のI LoVE youね!
佳子ちゃんに捧げます。。

 

154: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 22:49:02.13 ID:d/Aq9WwS0.net
中島みゆきとかよりは良いんじゃないかな

 

155: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 23:08:06.36 ID:Kv6R1TGQ0.net
佳子たんに捧げます。。T_BORANで離したくない

 

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
ネットの儲け話を片っ端から試した結果wwww[pr]
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
韓国「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント