ネットで話題の記事をチェックしよう!

【悲報】自民党、壇蜜を参院選擁立へwwwwww

 公開日時:2016年04月03日15時02分(日)
      コメント(1) 
 タグ ⇒,


壇蜜かあ…

2016年夏の参院選、自民党が壇蜜(だんみつ35歳)を目玉候補に!?

 

東スポが情報元だしきっとデマだよね。でも政治家になったらおもしろそうと思った私はバカなのかな。

 

ちなみに壇蜜さんは昭和女子大学で英語の教員免許を取得している模様。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 no title

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459582119/

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:28:39.21 ID:CAP_USER*.net
まだまだ隠し玉はある――。

今夏の参院選で「五体不満足」の著者・乙武洋匡氏の擁立を見送った自民党が目玉候補として、タレントの壇蜜に白羽の矢を立てていることが本紙の取材で判明した。

出馬となれば、自民党結党以来、最大級のインパクトを持つ候補となるが…。

“日本一キレイな隣のお姉さん”が“日本一キレイな国民のお姉さん”となるのか!?

http://www.tokyo-sports.co.jp/

 

3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:29:50.57 ID:K3eV/d9y0.net
もうやだこの国

 

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:30:52.53 ID:dIPW0Ips0.net
こんなトバシ記事を真に受けるアホはいないだろ

 

658: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 21:41:02.70 ID:j+1l1zM40.net
>>6
自民関係者「その手があったか!」

 

22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:34:20.49 ID:N2NyRMWw0.net
東スポじゃねえか

 

30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:35:57.82 ID:UYx9ZtrH0.net
議員と言うより秘書って感じがする

 

37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:37:19.74 ID:Cq5tjY4X0.net
マジか
自民党とうとう狂ったか

 

40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:37:42.59 ID:UZQk5SPl0.net
オトタケよりいいんじゃね?とか思ってしまったわ。
もう感覚が狂ってる。

 

45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:38:45.48 ID:1yBauQA20.net
エイプリルフールは過ぎたんだが?

 

66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:40:26.25 ID:Eptv1vyh0.net
東スポ飛ばしすぎワロタ

 

81: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:43:31.59 ID:LYCBCYtF0.net
東スポええかげんにしとけよ
いくら自民党が馬鹿でも壇蜜はねーよ

 

87: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:44:27.33 ID:xVKp1djr0.net
当人の人格とか主義主張とかそんなものはどうでもいいんです。
要は当選する可能性が高い人が選ばれます。
残念ながらそれが日本の政治です。

 

91: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:45:50.17 ID:ePCmqyx30.net
この記事の掲載日は4/1なんだろう?

 

108: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:49:04.85 ID:d1s1/a380.net
壇蜜「有権者のおじさま方!どうか私に入れてください!」

 

140: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:55:03.42 ID:g7tapxRB0.net
>>108
ちょっ
入れるわ!全力で!

 

121: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:51:28.36 ID:TLlpKys50.net
だんみつは好きだけど、やめとけw
彼女もこれにノるほどバカじゃないだろう

 

125: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:51:47.49 ID:9rNIuuED0.net
さすがにネタだろうが檀密なら応援したい
本当に庶民のために国を動かしてしまうのではないかという期待感がある
乙武より遥かに良い選択だろう

 

132: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:53:43.78 ID:VIyt9K1K0.net
高市とか片山に鬼のようにイジメられそう

 

137: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:54:21.26 ID:AqPQPCnG0.net
ないないw
9条バッチつけて番組でアピールした奴だぞw

no title

 

149: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:57:07.68 ID:oAdZr4qx0.net
SPEEDの今井なら壇蜜の方が数倍ましな仕事しそう。

 

155: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:57:39.76 ID:JITyR+3/0.net
立候補するほど
壇蜜さんは愚かじゃない。
厚顔無恥でも無い。

 

164: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:59:30.15 ID:K+i6iABN0.net
今井とか乙武よりはマシかなw

 

181: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:03:40.73 ID:DhTmSDYC0.net
東スポの信頼度はゲンダイと比べてどっちが上なんだ

 

186: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:04:11.41 ID:7VRuDe120.net
>>181
東スポは政治に事に関してはわりとまともに取材してる

 

202: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:08:29.30 ID:xLwD4keW0.net
まあ三原じゅん子も当選してるんだし
アントニオ猪木だって国会議員だ

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
俺の妹が妙なのに最近ハマってるんだがこれってお前ら的にどうなの?
【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www

 

 

【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

215: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:12:07.23 ID:B9QFbudp0.net
まぁ東スポだからないと思いたいけど本気なら末期だな

 

227: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:14:27.77 ID:L1NiE2100.net
与党にしろ野党にしろ
目玉とか言ってしょうもない芸能人担ぐの止めてくれ頼むから
国民馬鹿にしてるだろ?

まあ実際そういうのに投票しちゃう馬鹿が多いから国民のせいともいえるけどw

 

258: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:21:24.87 ID:0lxNfzTQ0.net
ワロタw
乙武といいこいつといい左巻き勢力から立候補させる前に潰しちまおうって腹か
自民乙武の方も本気じゃなかったんだろ。今井もその内切られるかもな

 

264: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:21:53.48 ID:FhC/86/U0.net
おれは橋本マナミ派だ

 

266: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:22:55.65 ID:y7peVxIb0.net
まあ誰でも同じだから壇蜜でも別に構わないが

 

289: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:27:39.26 ID:kuEC5zve0.net
なんで自民?

いろんな経験してるし
真面目だから
議員に向いているというのは同意。

結構いろんな資格を地味にとってるよね。
職歴も豊富。

 

334: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:39:04.82 ID:0kMaiDf60.net
>>289
むしろ職歴が豊富ってのは、気移りしやすくて危険
そういう人は一見愛想がよくて人当たりはいいが(適応力がある)
実はちょっとした癖がある(で、同性から非常に警戒される)

あと、リスクという部分で非常に鈍感になる
果断であり、新しいものに飛び込む勇気はあるけど
それに伴う困難や問題についてはあまり深く考えない
男選びにも特徴がある(普通の女と違い、なぜか変なのを選ぶ)

 

300: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:31:22.88 ID:nO//VnlA0.net
no title

 

340: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:40:14.04 ID:vgAujtBL0.net
どうせ東スポのやらかしだろうけど常識力、学力では壇蜜>今井でしょ。
茂木はセンスがないね。まあ、どっちにしてもタレントには投票せんけどね。

 

362: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 17:47:04.59 ID:XD3mOLv60.net
大仁田、神取、今井、乙武とくれば壇蜜とかなんらおかしくない
普通にありえることを東スポが書くなww

 

449: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 18:15:48.67 ID:9Kfg3N1I0.net
今井恵理子より頭良さそうだし良くね
ただババアウケ悪そう

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

【悲報】自民党、壇蜜を参院選擁立へwwwwww」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
ネットの儲け話を片っ端から試した結果wwww[pr]
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
韓国「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント(1)