ネットで話題の記事をチェックしよう!

人気アイドルの高部あい、麻薬で逮捕。逮捕前日に森下悠里のハロウィンパーティーに参加(画像あり) 2ch「全員怪しい」「キルミーベイベー2期は夢に消えた」

 公開日時:2015年10月27日18時12分(火)
      コメント(1) 
 タグ ⇒,


ハロウィンパーティ…

人気アイドルで若手女優の高部あい(27)が麻薬取締法違反で逮捕されていたというニュース。逮捕前日には森下悠里主催のハロウィンパーティーに出席し、ハロウィンを楽しんでいた模様。

 

誰か知らないけど可愛いね。10年以上芸能界にいるぐらいだし当たり前か。

 

それにしてもこのハロウィンパーティーは怪しいと思う。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 no title

 

引用元: 【アイドル/声優】現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた★2

1: (´・ω・`) ★@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:31:58.11 ID:???*.net
東スポWeb 10月27日 10時49分配信

 現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。

 高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。

 元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。

☆たかべ・あい 1988年8月16日生まれ、東京都八王子市出身。
本名・中山あい。2004年、「第10回全日本国民的美少女コンテスト」でグラビア賞を受賞し芸能界入り。翌月には追加10メンバーの一人として「美少女クラブ31」(美少女クラブ21改め)に加入。05年には第1回「ミス・週プレグランプリ」を受賞した。
女優デビューは06年。ドラマや映画と並行しグラビア、バラエティー、CMなどでも活動し、09年にはテレビアニメ「青い花」(フジ系)で声優デビュー。
T165・B85・W59・H88のスレンダー美人で「声優界で一番かわいい」と評判に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000008-tospoweb-ent
美少女クラブ31

 

154: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:46:53.05 ID:KRtHul6r0.net
>>1
時々ドラマで見かけたよな

 

374: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:04:02.22 ID:RCV+FEg30.net
>>1
は?キルミー2期はどうすんだよ
no title

 

4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:33:12.39 ID:A4aU7C35O.net
15/10/16
Halloween Party!?

高部あいちゃん

原幹恵ちゃんにも会えた。

http://ameblo.jp/rina-sawayama/entry-12084976451.html
管理人補足:写真は逮捕前、10月14日に撮影されたもの。高部は右。

no title

 

15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:35:17.34 ID:iBJsXBs20.net
>>4
あー
男に仕込まれて売人みたいにパーティでダイエット系とか
やせ薬で言い渡して尻尾が出たんだなこれ

 

238: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:53:02.94 ID:dQk/J4Up0.net
>>199
ハロウィンのパーティーがなぜそんな日にやってるのかっていう話はあるけどな
前スレでも言ってるやついたけど、違う目的で集まってるとか

 

302: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:58:30.52 ID:zcfYZKN50.net
>>4
これ全員事情聴取だろ、ガチで

 

485: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:13:18.15 ID:t/Fc9Zp20.net
>>4
ハロウィンってリア充用のコミックマーケットと理解した

 

523: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:17:06.91 ID:KFjvrGPi0.net
>>4
みんな怪しいなw芋づる式に捕まればおもしろいのに

 

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:33:29.41 ID:m7z1HJ1g0.net
声優業界にはメガトン級の衝撃と言われてるな
主演級のアイドル声優の麻薬逮捕とか前代未聞

 

93: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:41:26.55 ID:R78yqfMA0.net
>>6
いや声優としては数本だけだしもうここ2年くらいやってないんじゃないか
しかしWikipedia見たらアニメ出演作全部削除されてるな
編集合戦はじまったか

 

294: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:57:53.02 ID:NcPoSXgz0.net
>>6
アイドル声優じゃないだろ
アイドルがちょっと声優の仕事やっただけでぜんぜん意味が違う

 

12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:35:06.27 ID:33C/nH4m0.net
好きだったわー。なつかしい

 

14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:35:17.31 ID:4oBJI6170.net
キルミーは永久にお蔵入りか

 

16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:35:18.89 ID:5IiJLShu0.net
>>前スレの923
> 森下は仕事ないグラドル集めて金持ちに斡旋してる匂いがプンプンする

森下悠里は昨日の番組で家賃100万円の部屋に住んでると自慢してたな
仕事ほとんどないのに羽振りが良いってバックに893がついてそう
斡旋アイドルの可能性が非常に高い

 

56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:38:50.89 ID:4g9Nv51o0.net
>>16
いや森下さんは親御さんが桁が違う金持ちなだけ

 

184: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:48:59.00 ID:vAnI3+CC0.net
>>56
嘘付きまくってる人の言う事を信用出来るか?

 

311: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:59:26.89 ID:6fjS5X560.net
>>56
その設定信じてるのかよ

 

33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:36:53.33 ID:AUikOADM0.net
誰だよ知らんがなと思ったがキルミーベイベーの声優か

 

34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:36:56.83 ID:XONhAex/0.net
アイドルヲタ、声優ヲタが喚くの見るのは好きだけどそういうランクの人じゃないのな

 

49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:38:17.75 ID:GsXMKJr+0.net
モー娘の高橋あい と似てるんだが

あいって名の女はクセがあるな

 

870: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:58:47.23 ID:24W/HB9J0.net
>>49
顔も似てるよな

 

54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:38:41.85 ID:K9R/WYhX0.net
逮捕前日

no title

no title

no title

no title

 

269: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:56:17.92 ID:OcNSBP9t0.net
>>54
他の二人も怪しそうに見える…

 

772: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:45:50.63 ID:eeBfdghm0.net
>>54 惜しい・・・実に惜しい・・・ ホント猛省してほしいな こんなことで人生棒に振るなんて

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
俺の妹が妙なのに最近ハマってるんだがこれってお前ら的にどうなの?
【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www

 

 

【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:38:49.58 ID:2BoCabdq0.net
すまんけどこれどれくらい人気アイドルだったの(´・ω・`)?

 

78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:40:16.62 ID:5IiJLShu0.net
>>55
AKB軍団で例えるなら秦佐和子レベルの人気アイドル

 

59: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:39:01.52 ID:/nWG0AWy0.net
全国安全週間のイメージガールだったんだよなぁ
no title


かなり有名どころもなってる
no title

no title

no title

 

426: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:08:44.83 ID:IUQrwI1u0.net
>>59
全日本国民的美少女コンテストですから、当然でしょ。

しかし、惜しいな。

 

67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:39:47.01 ID:m7z1HJ1g0.net
高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/anime/464875/


現役人気アドル声優の麻薬逮捕の余波がここにも

 

83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:40:29.66 ID:4ipJ/L220.net
>>67
知らんけどキャスト変更すればいいんじゃないの?あかんの?

 

134: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:44:44.78 ID:0GKopG2i0.net
>>83
その人のキャストだけ変えて続編を作ってもイメージが悪い
超人気作品というわけでもないし、それに積極的に金を出す&協力してくれる人がいると思うか?

 

168: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:47:31.66 ID:4ipJ/L220.net
>>134
んーよくわからんけど、じゃあやっぱ二期は消滅確定なんだね。
ファンの人イキロ

 

75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:40:08.20 ID:Dx2+NeQM0.net
東スポ夕刊紙面より

今クール出演ドラマ「サムライ先生」は出演シーン全カット。
米倉涼子の時代劇も撮影済みでこちらはお蔵入り。

逮捕前日の14日は森下悠里主催のハロウィーンパーティーに参加。

関係者談
男と×××するとき使ってたらしくて
「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~」とか言ってた。
クラブやフェスが好きで、やけにシャキシャキしてたり、
「精霊が見える!」とか言ってた。
今年春頃から内偵されてたんじゃないかって話。

 

160: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:47:13.52 ID:v8nikg2y0.net
>>75
完全に常習ですわ

 

574: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:21:39.70 ID:ovKT1QFf0.net
>>75
あこりゃ駄目だ

 

654: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 13:29:58.19 ID:rlLLprwM0.net
>>75
やっぱ精霊見えるだの小さいオジサンだの言ってる奴は薬だったんだな。
そういや、コイツみたいにアイドルがやたら言うもんなこれ。

 

102: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:42:12.36 ID:Qf0DaoRx0.net
大人しそうな顔してんのにな

 

105: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:42:20.32 ID:pDPVimfs0.net
男を間違うとこうなる典型だな

 

149: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:46:28.52 ID:4WZa7IHF0.net
声優してたのは知らなかったけどオスカーだから売れっ子のバーターで
ドラマもそこそこ出てたよね
グラビアも一時週プレが押してて良く出てたし真面目にやってりゃ細く長くできただろうに
バカなことしたもんだな

 

147: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:45:44.77 ID:E7lnWKqH0.net
アンビリーバボー見てたわー
可愛い子だったのにもったいないなぁ

 

181: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 12:48:26.28 ID:m6EnXge70.net
まさに、アンビリバボーやな

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

人気アイドルの高部あい、麻薬で逮捕。逮捕前日に森下悠里のハロウィンパーティーに参加(画像あり) 2ch「全員怪しい」「キルミーベイベー2期は夢に消えた」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
ネットの儲け話を片っ端から試した結果wwww[pr]
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
韓国「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント(1)