ネットで話題の記事をチェックしよう!

【悲報】萩原マイマイ、イケメン美容師2人組をライブに無料招待w しかも2列目の良席w ℃-uteコンサートツアー2016春

 公開日時:2016年06月21日16時02分(火)
      コメント(0) 
 タグ ⇒,


ファンはみじめだろこれ

℃-uteの武道館ライブが行われ、荻原舞がイケメン美容師(一般人?)を2列目の良席に無料招待していたことが発覚した。

 

マイマイはファン男性とデートしてたのを文春に撮られてるし完全にアウト。

 

せめて芸能人が相手なら…と思うのは私だけ?℃-uteなんて認知度からして一般人レベルだから仕方ないのか。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 ℃-ute

 

引用元: 【 悲報 】マイマイこと℃-ute萩原舞さん、イケメン2人組を2列目の良席にご招待wwwww ★4

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:49:11.66 0
マイマイさん
早くも次の男を物色中ですか


no title


d a i k i _ ?@daiwoo96 2時間2時間前
°C-uteのライブ行ってきました??まいちゃんがチケットくれて前から2列目でまいちゃん気づいてくれて嬉しかった????
やっぱアイドルってすごい????可愛かった??


no title


__daiwoo°C-uteのライブに来ました????
まいちゃん頑張ってねーっ!!????

 

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:54:37.48 0
79 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/05/08(金) 02:41:09.56 0
まあおっさんがファンとして歓迎されていない空気は肌身で感じるよ
だから潔く身を引く…と言うとかっこつけすぎだけど
要は邪険にされてムカついたからもう金は落としてやらないと決めた
女の子や若い子たちでどうぞ℃-uteを盛り上げてあげて


その人たちお金落とさないから!おじさん落としてあげて!

 

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:57:35.50 0
>>41
変に空気が読めてしまうキモヲタって一番かわいそうだな…

 

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:56:18.41 0
きょんちゃん @kyon_channn 2 時間2 時間前
@℃-ute コンサートツアー 2016春 ~℃ONCERTO~ 最高だったな…
アイドルってやっぱり素晴らしい、キラキラしてる最高( ; ; )
愛理さまの歌声に今日も鳥肌立ちっぱなしでした、いやでもほんとみんな可愛いだいすき
no title


@やばいね美少女充 どうだろう樂℃-uteはいつも招待枠だから…(小声)
no title


 ↓

きょんちゃん@kyon_channn
ものまね紅白歌合戦、観てくれた方ありがとうございます!
わたしを見つけてくれた方、感想くれた方、本当に嬉しいですありがとうございます(/ _ ; )
ものまねAKB最高♡
no title

no title


きょんちゃん@kyon_channn
今回、フジテレビさんからものまねAKB 小嶋陽菜さん役としてお話をいただき出演させていただきました!
こんな光栄なことはありません 
あらためて、観てくれた方、ほんとうに!ありがとうございました
no title

no title


ただの素人ではないようだ

 

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:56:21.15 0
最近若いヲタが増えたとか何とか言ってたけど招待してただけじゃんw

 

64: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:56:58.19 0
招待しないと埋まらないなら無理して武道館しなくてもいいよ…

 

70: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:57:22.92 0
無料で入れるイケメン美容師と
お金を払う髪のないヲタたち
互いに決して交わることのない二つのカースト

 

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:57:58.95 0
イケメン 無料
専門学生 無料
某会社員 無料
テレ朝枠 無料
無名アイドル 無料
謎の女性招待枠 無料
no title

no title


℃-uteヲタ 有料
no title


武道館アーティストの舞台装置や衣装に見えないんだが?

no title

no title

no title

 

208: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:08:32.26 0
>>76
なんか巨大な卓球台があるけど

 

81: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:58:11.35 0
逆に呼んでもないのにライブ来んなよ

 

102: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:00:03.71 0
>>81
それな

 

88: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 01:59:09.65 0
℃メンの交友関係ってアレな奴ばっかだな

 

119: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:01:34.90 0
℃-uteを応援したかったらまずは美容師になってください

 

125: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:02:06.46 0
チケット代にイケメン招待客のチケ代も含まれていると思うとはらわた煮え返るんだが

 

135: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:03:06.96 0
>>125
悔しかったらイケメンになれや

 

127: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:02:12.04 O
ハロって招待で2列目とか良席あげちゃうのかw

 

133: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:03:01.27 0
まさかチケの値上げ理由が招待席のためとは思いもしなかった

 

171: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:05:13.67 0
え2列目
2階席2列目じゃなくて・・・?

 

176: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:05:32.60 0
誰だよこいつら
no title

no title

no title

 

226: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:10:00.89 0
>>176
なんでこんな雑魚アイドル招待してんの?

 

183: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:06:19.18 0
おれは招待されてないんだけど
どういうこと?

 

184: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:06:43.52 0
>>183
来るなってこと

 

190: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:07:13.63 0
℃カスなんて推すからこうなる

 

236: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:10:47.36 0
もうこれから招待だけでライブやれば?

 

241: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:11:22.04 0
地下アイドルなんて招待すんなよ
チケット買ってこさせろよ

 

252: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:12:17.24 0
名の知れた業界人が関係者席で見るのとはわけが違う

 

265: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:13:20.80 0
無料招待客>高額チケットヲタ

 

273: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:14:18.58 0
バイバイ℃-ute

 

275: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:14:21.31 0
動員ばかりでもないさ
オリコン以外の指標に出てこないCDの怪
ハロのほかのグループでもそんなことないのに

 

292: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:16:04.53 0
>>275
オリコン売り上げも℃-uteだけ計算が合わないんだよな
他のグループはイベントから売り上げ割り出せるのに何故か℃-uteは計算より2~3万枚多い

 

276: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:14:27.55 0
マジでスパガや女子流以下の武道館だとは思わなかった

 

286: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:15:27.84 0
お前ら先行fcで定価糞席
イケメンただで良席w

 

288: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:15:43.26 0
もう招待されるまで絶対℃コン行かない!

 

298: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:17:15.78 0
招待されなかったら来るなってこと

 

309: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:18:36.24 0
有料で入れてもらえるだけありがたいと思えハゲオヤジ共

 

311: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:19:02.07 0
招待されてもいないのに来たりしてwwwwwww

 

316: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:19:31.95 0
ヲタ?見たいなら糞席でどうぞ

 

321: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:20:28.40 0
招待されないのに行くのかよ
招かれてないのにwwww

 

338: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:21:59.16 0
お前らも原宿とかの美容師と仲良くなれば招待券回してもらえるかもしれないぞ

 

379: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:25:48.62 0
この2列目ってオクで相場いくらぐらいの席なんだよ

 

382: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:26:31.83 0
招待を後ろにしろよ
アホすぎ
これじゃ誰も金使わんわ

 

410: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:29:14.87 0
こんな奴らと金払って握手したりチェキ撮ったりする奴がいるんだってね?

 

425: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:31:04.97 0
埋めようとして裏目に出たな

 

443: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:32:47.40 0
そっかお前ら招待されたことないのか
今まで金払ってライブ行ってたの?

 

449: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:33:55.37 0
>>443
ああそうだよ!文句あっか

 

451: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:34:02.89 0
お情けで買った奴ガチギレだろ
次はもっと招待しまくらんといかんな

 

454: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:34:08.05 0
℃ヲタのピエロ化が止まらない

 

459: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:35:11.90 0
ハロプロのライブは基本タダだよ
キモデブハゲ爺は有料なんだけどね
知らなかった?

 

461: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:35:57.44 0
これどうやったら招待してもらえるの?
一般人でももらえるんでしょ

 

468: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:36:15.56 0
もう我慢の限界だ
9月5日の武道館発表された時はうおおおおお!ってなったけどやっぱり無理だ
昨日の武道館が最後の現場にするわ
ちさとごめんな
今までありがとう

 

481: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:38:28.57 0
>>468
月曜日じゃねえかよ
もはや客入れる気ねえだろ

 

496: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:39:53.31 0
>>481
月曜じゃねえと美容師さんを招待できねーだろ!

 

511: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:41:47.36 0
>>496
!!!

 

506: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:41:15.13 0
>>481
そりゃお前
無料でお招きする招待客の皆さんの休みの日に合わせないと

 

479: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:38:09.00 0
金払ってる奴マジで馬鹿だなw

 

480: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:38:09.72 0
招待されないのに来た迷惑代金=チケ代

 

483: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:38:30.82 0
10年くらい前に娘武道館がガラコンになりかけた時事務所が慌ててタダ券ばら蒔いたけど
その時蒔いたのは流石に全部2階だった

 

501: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:40:44.91 0
5人ともいろんな奴に配りまくったんだろ
なんでマイマイだけいじめるんだよ

 

507: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:41:16.36 0
チケ価格を値上げして無料配布はないよな

 

512: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:41:51.74 0
>>507
客舐めすぎワラタ

 

514: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:42:02.03 0
マジでDDが離れたと思う

 

521: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:42:50.40 0
Twitterでぶちきれてるヲタクとかいて面白い

 

522: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:42:51.29 0
ヲタ舐められまくりwwwww

 

524: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:42:55.70 0
招かれざる客とか酷すぎね?w

 

537: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:44:19.17 0
つぶやかないでねって言っとけよもう
脇が甘いんだよこいつは

 

589: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:50:01.26 0
禿爺は迷惑だから大人しく下がって眺めてろよw

 

644: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:55:54.67 0
>>589
no title

はい!

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
俺の妹が妙なのに最近ハマってるんだがこれってお前ら的にどうなの?
【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www

 

 

【朗報】仕事を辞めてきたwww ワイ将(32)無職で自由を満喫www
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

630: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:54:08.60 0
no title

 

639: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:54:59.10 0
>>630
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

642: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:55:19.49 0
>>630
ナスさん男だったw

 

649: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:56:11.28 0
>>630
ほんと間抜け
マイマイのまはまぬけのま

 

643: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:55:28.16 0
おまえらなに嫉妬してるんだ
美容師さんの口コミ力に期待して招待したんだろ
なにも問題ないな

 

651: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:56:17.33 0
>>643
たいして効果無いだろ
情弱を大量に騙さないといかんのに

 

652: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:56:17.67 0
別に担当美容師が男ってくらい良いだろ
問題はわざわざアリーナ2列目招待してるってこと

 

653: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:56:20.43 0
まいまいヲタボロボロやんか

 

660: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 02:57:25.36 0
美容師もバカだよな
客の情報流してどうするんだろう

 

692: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 03:01:29.14 0
招待←別にそれ位はあるでしょう
そこに良席を配分←アカンやろ

 

737: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 03:06:53.67 0
>>692
ハロヲタさえ見に来ないガラコンに
興味もない人に来てもらうんだぞ
良席を用意しないなんて失礼じゃないか

℃ヲタ? 連中は蹴飛ばしてもついてくるんだよ

 

702: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 03:02:35.61 0
こればかりは仕方ない
世の中は公平じゃないしそれが格差社会というもの
己れの立場を理解して判断すべき

 

703: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/06/21(火) 03:02:37.92 0
ヲタとアイドルの間は幻想で成り立ってるのに
生臭い現実打ち込まれたらそりゃヲタも醒めるわ

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
ネットの儲け話を片っ端から試した結果wwww[pr]
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
韓国「佳子を慰安婦にしよう!日本は東京五輪までに消滅」
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント