ネットで話題の記事をチェックしよう!

不倫路上ベロチューの中川郁子が入院wwwwwなお入院2週間の重病の模様wどこの病院だよ…  「軽率な行動」と謝罪 門博文と北海道旅行の疑いも…【中川昭一氏の未亡人・ディープキス…】

 公開日時:2015年03月06日21時46分(金)
      コメント(1) 
 タグ ⇒, ,


国会議員の得意技すぎるだろ…健康保険使われるのかな?

自民党の門博文衆議院議員(妻子持ち)と路上ベロチュー(ディープキス)したことが報道された中川郁子農林水産政務官(自民党衆議院議員)が、謝罪をし、その直後東京都内の病院に入院したそうですwなにかスキャンダルがあったら入院…ちょっと絵に描いたようなアレすぎて…不倫を国会で追及されないために逃亡入院ってのは…これでほとぼりが冷めると思ってるの?

 

わたし自身、自民党支持ではありますが、亡き中川昭一氏の名前を出して弔い合戦として出馬して選出された未亡人・中川郁子が不倫ってのはちょっとなぁ。不倫じゃなくてもこのとしで六本木路上キスってのはちょっとアレ。2ちゃんでもバッシングの声が多数。

 

ちなみに、中川郁子は農水政務官をクビになる模様(交代の方向で調整が進められているとのこと)。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

seLqGUn0+g85UZLIcy3N8JgBwcIH5wRgzThw6PN+g88ftDmMurqmzW3DWB+zbwfPMJ9fFF6J0mKxwYxrKWXs4MVfCoyqs9v+61kCaYbttXy1GCyAdy0Q==

 

 

 

引用元: 【政治】中川郁子農水政務官が入院、週刊誌報道「軽率な行動」と謝罪

1: 海江田三郎 ★ 2015/03/06(金) 01:51:48.67 ID:???*.net
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015030600014
 中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、
自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、
「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、
私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと
誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
複数の自民党関係者によると、中川氏は同日、東京都内の病院に入院した。
 週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。
中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。 
 これに関し、菅義偉官房長官は5日の記者会見で「公人として誤解を受けることのないよう、
自ら律して政務官の職責に全力で取り組んでほしい」と述べ、辞任の必要はないとの認識を示した。(2015/03/06-01:20)

※関連

【政治】中川昭一・元財務相の未亡人、中川郁子農水政務官が門博文衆院議員と「政界失楽園」ディープキス 週刊新潮報じる★7
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425537419/

 自民党議員の2人の関係が国会で追及されました。故・中川昭一元財務大臣の妻、中川郁子農水政務官と門博文衆院議員です。この2人の不適切な行動が週刊誌で報じられ、安倍総理が釈明に追われる異例の事態になりました。総理官邸は中川氏を交代させる方向で調整を進めています。

 「5年前に『十勝が危ない』『日本が危ない』、そう言い残して旅立った夫の気持ちを継がせていただきたい」(中川郁子農水政務官 去年11月)

 西川前大臣が辞任した先月23日の夜、妻子を持つ門議員と路上でキスする写真が週刊誌に掲載された中川政務官。5日、文書でコメントを発表し、陳謝しました。

 「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、皆様方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと、誠に申し訳なく思っております」

 民主党は、中川氏に6日の国会への出席を求めましたが、中川氏は5日、体調不良を理由に入院しました。

 「軽率な行動をもって信任を傷つけ、そして、この大切な国会審議の場にも出てこられない。(中川政務官の)罷免更迭含めて総理の任命責任、これをおたずねしたいと思います」(民主党 小川淳也衆院議員)
 「今後は公人として誤解を受けることのないよう自らを律しつつ、政務官としての職務に全力で取り組んでもらいたいと考えております」(安倍首相)

 安倍総理はこう答弁していますが、総理官邸側は、中川氏を交代させる方向で後任選びなどの調整を進めています。

via: 中川農水政務官、「路上キス写真」で交代へ(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース
87: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:10:33.11 ID:7xqyxB/y0.net
2週間入院だってさwwww

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000036-jij-pol

 自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。

 民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。

 中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 


via: 中川政務官「入院は2週間」 (時事通信) – Yahoo!ニュース

112: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:21:17.98 ID:D5xFL/vw0.net
>>1
安倍はこの問題を軽く考えすぎてる。

手垢にまみれた汚職・金銭スキャンダルよりも、
はるかに内閣支持率に与えるダメージは大きいと思う。

【政治】中川農林政務官、辞任は不必要=安倍首相(c)2ch.net
http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425607969/

183: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:59:45.26 ID:+SJcgE9s0.net
>>1
出た~(苦笑)

自民公明のお家芸!

都合が悪くなると「病院に即入院」

自民公明ってこんな奴ばっかりな(苦笑)

517: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 17:51:30.20 ID:fOm4cZEH0.net
>>1
激務の政務官はやめるしか無いねw
 
んで妻帯者の門 博文はあの世に行って、中川昭一から批判されるべきじゃね?
 

554: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 18:22:25.92 ID:Xva5epgz0.net
>>1
入院したまま政務官を辞任だろうな。
「体調不良につき、その任に堪えられない」とか。

まあ病気だから仕方ないよね。
安倍さんの任命責任とか関係無し。

チョンモメンは「病気になる人を任命した責任がある!」とか追及するの?w

5: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 01:55:50.95 ID:y2Ek7fTq0.net
民主党「糞がっ!!うちにもモナ男がいるから追及できねえ!なんでうちにはこんなにブーメランが揃ってるんだ!」

139: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:35:07.42 ID:bMumZ8g80.net
>>5
ほんとこれw

142: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:36:35.12 ID:dmtA5OvY0.net
>>139
朝日のサンゴネタのような厚顔無恥で追及していただきたい

147: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:38:29.82 ID:XUu101T+0.net
>>139
やるって記事になってるぞ

中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、
「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、
早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。

15: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 02:48:50.23 ID:bG1OCqB50.net
入院するのも軽率じゃないの?

16: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 02:49:30.51 ID:ol1VPH030.net
すぐ入院って逃げ方するよな政治家って

17: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 02:53:27.61 ID:PQicGLk50.net
本当に入院しないといけない病人が困るから、
こういう人はどこかの五重塔や灯台なんかに幽閉したらいいと思う

123: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:27:08.28 ID:ol1VPH030.net
>>17
多分こいつらが入るようなのは、大抵の大病院にある高層階のVIPルームだよ

ああいうのってマジであるのびっくりしたわ
近所に新築された、心臓関係に強い病院に家族が入院した時に看護師の人と雑談して詳しく聞いたんだけど、
ああいう部屋のって看護師も選抜されてしか入れないらしいな。

だれが使ってるかは具体的には聞けなかった(さすがに守秘義務はまもってた)けど、誰もが名前知ってる人で、
内容も大したことなくて過労による検査入院とかでしばらくいたそうだ。

入れ替わりで手術受けに搬送されてくる病院に、そんな病棟とは縁のない場所があって、そういう使い方してる奴もいるんだなあって思ったよ

154: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:39:30.59 ID:PBYSbj820.net
>>123
ああ、うちの嫁もそんなこと言ってたわ。
政治家がよく入院してセクハラかますって文句言ってたな。

18: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 03:19:50.80 ID:6CJLp3OL0.net
夫は死んだし別に問題なくね?
相手は不倫だからマズイけど

21: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 03:44:37.78 ID:JbUqg96a0.net
もう終わったよ
いくら言い訳や謝罪しても無駄

24: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 03:55:31.58 ID:qVN6v1YXO.net
こういう、病気でもない人を入院させてくれる病院てどこなの?
大金払うんだろね?

25: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 04:10:43.30 ID:kKJBOlfc0.net
>>24
虎ノ門病院じゃねぇの?
あそこは、病気の人間は行っちゃいけない病院だから
肺炎すら診断できないらしいよw

29: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 07:57:48.89 ID:rdfL3/uY0.net
農水政務官辞任で幕引き

30: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 08:00:48.89 ID:tggKsMNd0.net
裏切り農水族の粛清が止まらない

32: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 08:37:09.01 ID:RlE3yK9r0.net
国会に出てくるとヤジ飛ばされるから?
男の方はどうなってるんだ

34: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 09:01:43.49 ID:onXtSptuO.net
入院って
農水政務官はどうすんだ
自分から政治問題にしてどうすんだよ

35: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 09:03:19.47 ID:qxHHXsxl0.net
亡くなったダンナがマスコミにどんだけ貶められたか
何の危機感もな不倫く路チューとはバカをするにも程がある
地盤なくすんじゃねえの

54: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:45:58.01 ID:oU0DmNP/0.net
>>35
地盤失くすどころか土地を追われるレベル

十勝の恥

42: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:26:21.05 ID:jXNarZ290.net
和歌山や関空に公費で出張した「熱い夜」の行動、宿泊先、誰と宿泊、食事したかなど全て明らかにしろ

43: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:27:44.87 ID:RdeR5lfn0.net
一緒に働いてる人の方が可哀想やで
早く辞任するしかない

45: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:32:49.22 ID:wmv/7WhC0.net
ダンナの遺志を継ぐと言いながら、やってることは完全に裏切り行為。

みっともないし、支援者への完全な裏切り行為なんだから、すぐに議員辞職するしかないだろ!!

46: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:34:23.64 ID:ZjJ+1Ccp0.net
まあ未亡人なのだから誰と付き合っても構わないけど
相手は妻子持ちだから不倫ではあるのか

47: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:36:55.89 ID:RdeR5lfn0.net
仮にお互いに独身同士であったとしよう

それでも議員と代議士が路チューなんて破廉恥極まりない、常識もなく身分をわきまえない行為である

48: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:38:04.69 ID:ymKaylCv0.net
>>47
おっと、モナオの批判はそこまでだ

50: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:42:35.90 ID:oU0DmNP/0.net
入院しても状況は変わらない
早く退院して謝罪&議員辞職外見をしろ
逃げても傷口が拡がるばかりだぞ?

破廉恥オバちゃん

51: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:44:03.19 ID:78YZSjc60.net
ぶちゅうううううううううううううううううううううう
おええええええええええええええええええ

56: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:48:05.74 ID:oU0DmNP/0.net
歯の臭いがキツそうだな

58: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:49:27.89 ID:8BG7NqkH0.net
その入院も軽率な行動だということに気づけ!

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
バイトバックれて店長に給料請求した結果wwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪

 

 

おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

60: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:52:27.92 ID:urNFh7rm0.net
ただの欲求不満の後家さんだから許してやれ。
こんな事より脱糞総理の献金疑惑の方が問題だ。
貞操問題なんて個人の問題、それより日本の国民は収賄に対しておとなしすぎる。

62: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 10:56:13.17 ID:UrKc6hLK0.net
こういう場合の入院て要は病院のホテル利用なんだけど、まさか保険使ってないよね。
どういうレセプトが回るものなのか知ってる人教えてほしい。

75: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:07:28.91 ID:vOQPKg2/0.net
中川氏に最後の別れ 告別式 政財界から参列
http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091009-0002982.php

友人代表の安倍晋三元首相は
「最愛の奥様と夢だったエジプト旅行に来週出発すると聞いていた。
郁子さんは昭一さんとの幸せな日々を胸に、中川家を守っていくと思う」と涙ながらに語った。

76: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:07:30.31 ID:UrKc6hLK0.net
不倫なのはけしからんが、
“中川昭一・元財務相の未亡人”という表現もいかんでしょ。
夫を亡くした女が恋愛することへの非難がこもっている。
無名の相手がタイトルではニュースバリュー無いからなんだろうけど、これは批判されてしかるべき。

78: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:08:27.11 ID:K7yxBV1e0.net
>>76
中川昭一の弔い合戦
みたいな当選してるからそりゃそう書かれるわ

91: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:12:03.53 ID:905BcNlZ0.net
>>76
亡き夫のあとを継いで国会議員になったから仕方ないよ

103: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:16:37.51 ID:UrKc6hLK0.net
>>91
それとプライベートなことは別。

そもそも未亡人てだけで素人を当選させてしまう選挙区民の民度がいかがなものかと思うわけだが。
中川さんに限らず子どもだの兄弟だのが出馬して当選してしまうのは異常。

124: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:28:31.58 ID:PaY1YZqS0.net
>>103
プライベートを「売り」にして当選してるんだから別じゃねえわな。
経歴詐欺みたいなもんだろw

20年とかやって自分の足で立ってたらまだ擁護の余地があるだろうけど。

82: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:09:50.13 ID:AK2kPQu90.net
これは酷い…酒可哀想

84: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:09:57.06 ID:psNB3Vc90.net
こういうのにも保険料使われてるの?

85: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:10:16.28 ID:tZZZ9fHR0.net
普通酔ったからってベロチューとかしないけどな特別な関係でもない限りな
門の家族にしたらえらい迷惑だわな

92: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:12:33.93 ID:dmtA5OvY0.net
>>85
橋本聖子先生()
肉食女子でないと政治家は務まらんのだろう

86: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:10:24.72 ID:g6jSSQg4O.net
贅沢な個室でゆったり、ほとぼり冷めるまで休養
おおかた暇な時間にパックやらマッサージ
美容院やらシワシワにヒアル注入やらかしてる
血税で食ってる癖にいい身分だな
辞めろ辞めろ!!
辞めても共済遺族年金や昭一氏の遺産で暮らせる

88: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:10:41.85 ID:YvIi0I/Q0.net
何の病気かな
仮病なら医療費もったいないだろ

90: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:12:01.36 ID:dJ5kev950.net
日刊ゲンダイで
北海道陸別町で行われた「しばれフェスティバル」に揃って参加
ってあるけど、私費で行ったのかどうか問われてるね。
FBの該当記事は消されてて見れないけど。

93: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:12:44.84 ID:Pe0Z1UK+0.net
いま入院したら、疑惑を全部認めるようなもんでしょ。

心臓に毛が生えているようなことをしていたくせに、どうして厚顔に居直ることができないの?

95: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:14:09.84 ID:dJ5kev950.net
>>93
ごめん。誰も疑惑だなんて思ってないよ。
みんな事実だと思ってるよ。
入院=逃げた って思ってるよ。

106: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:18:24.45 ID:Pe0Z1UK+0.net
>>95
スキャンダル後に何事もなかったかのようにして、
平然とテレビやファンの前に出続けているAKBのニンニク鼻のほうがまだプロ意識を感じるわ。

イク子はニンニク鼻の倍は年食ってんじゃないのかね?

97: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:15:10.89 ID:g6jSSQg4O.net
よりによって旦那の敵の親友千春を尊敬している門議員と…
背徳感に酔いしれてるとしか言えない

99: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:15:59.44 ID:cZGnj7jE0.net
病院どこ?

100: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:15:59.99 ID:1Fd3wCyu0.net
路チュー不倫で2週間も入院wwwwwwww
こいつふざけてんの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150306-00000036-jij-pol

102: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:16:18.95 ID:dJ5kev950.net
門のFBでは、家の中の雛人形のこと、
娘たちがよい女性になるよう願ってるよ。
そんな人が本気になるかね。
叩かれるべきはこっちの男の方じゃないかと思うが。

109: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:19:55.01 ID:O6NxbIyl0.net
不倫でも一般人なら旦那さんを亡くして・・・って事で擁護したかもしれない
でも政治家としての出て来方が志半ばで倒れた夫の弔いだからな
不倫となるとちょっと受け入れられない、政治家中川昭一の名誉を汚す行為だ
今すぐ辞職し政界から去るべき

111: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:21:04.29 ID:g6jSSQg4O.net
中川郁子は亡き旦那の力で議員になっている
子供だけでなく後援会の人や、昭一を好きで票を投じた人も裏切ったんだよ
昭一や義父の代から応援していた人の気持ち考えると哀れ

113: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:23:32.16 ID:9JAXVyXC0.net
地元の利益誘導のために
中川の嫁っていうだけで担いで地盤をつなぎ
今度は中川の息子っていうだけで担ぐのか
こんなのばっかり

114: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:23:36.00 ID:Pe0Z1UK+0.net
>私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に
>大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。

 そう思ってんのなら、盗人猛々しくシラを切れよ。
 謝罪に名前すら出していないが、アンタがもっとも泥を塗った相手は、亡夫の中川昭一だよ。

118: 名無しさん@13周年 2015/03/06(金) 11:27:43.89 ID:WEAaJa/Yr
病名はなに? 

ベットが空かなくて入院できない人もいるんだ。

仮病でベットを塞ぐなよ中川のおばちゃん。

126: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:29:22.05 ID:igWHFt6f0.net
ワイドショーでぜんぜんやってないんじゃない?
こんなおいしいネタ扱わないってやっぱ圧力か?

129: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:32:04.56 ID:dXyzdhZA0.net
入院はイメージよくないだろ、周りも止めろよ。
相手が既婚者ってのは軽率だけど恋愛は自由なんだから
もう少し堂々として欲しかったわ。

145: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:37:17.61 ID:PBYSbj820.net
>>129
堂々とすると、亡夫の地盤を引き継いでるんだから、後援会や地元の支援者が黙ってないんだよ。
それにしてもまあ、入院なんて、古典的としか言いようがないけどな。
せめて「以前から予定されていた海外視察」くらいにしといてほしかったわ。

137: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:34:47.45 ID:tZZZ9fHR0.net
ほんとテレビでやってないね、レンホウがやったら連日トップ扱いだろうに
需要がないのかね

146: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:37:23.95 ID:boPElJY90.net
入院wどこが悪いのww頭かwww

150: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:38:57.94 ID:wvZaXEzW0.net
今年か来年は七回忌なんだよな?
どうすんだろな、この女

155: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:39:55.46 ID:1FsVjwAm0.net
なんか呪われてるよなあ
一郎さん昭一さん郁子さん

158: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:40:33.72 ID:9wdb1Jjb0.net
2週間とはずいぶんの大病だね。病名は何だろうか?

159: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:40:49.83 ID:iQQ0B8GJ0.net
ちょっと叩かれれば入院とかホントいいご身分ですなあ
自分のやったことくらい正々堂々と受け入れて全うに仕事を続けろよ
ああ、かっこ悪い

160: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:42:01.43 ID:GMQVNJ8t0.net
モナ男!モナ男!モナ男!モナ男!

162: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:42:36.12 ID:PBYSbj820.net
まあこれで次回も当選するかどうかで、北海道民の民度がわかるってもんだよ。
どうせ籍抜かずに選挙するだろうし。

168: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:46:07.54 ID:9isUS5tH0.net
「恥知らず」って病名だったんだ?

いい年して治るわけもない空っぽの頭や品性のために
2週間も休めちゃう議員サマってスバラシイデスネー
さすが弔い合戦の勝者デスネー

169: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:46:21.89 ID:+DOQfgD00.net
北海道の議員って…

171: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:47:03.21 ID:sxkJWxHD0.net
父:中川(酒)、未亡人:中川(路チュウ)
さて、息子は

178: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:51:18.51 ID:4KRjISve0.net
フジテレビ記者で警察回りしている娘さん
いろいろ言われるんだろうな…。

お母さんがああなんだから付き合えよ、とか。
立派なセクハラ発言だが平気で言う奴は業界内に
多数いるはず。

181: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 11:56:55.08 ID:MMeB7Ldb0.net
中川郁子農林水産政務官は今日の国会で質問を受ける事になっていたんだね
前日に病院に逃げ込んだんだね

194: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:07:07.97 ID:g/vIxCJQ0.net
こんなにメンタル弱かったら、政治家勤まらないだろう?

196: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:07:26.74 ID:yamW/5Kw0.net
自民党は病院大好きだからな

198: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:08:12.09 ID:TXUbj37W0.net
仮病で速攻入院w
こういうアホが簡単にハニトラに嵌められるんやろな。

201: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:09:30.12 ID:rXm4oBQY0.net
新潮読んだけど、写真の女は自分じゃないとかもっと自分の方が美人だと言ってたらしい

204: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:10:45.10 ID:jA7nc78L0.net
入院
黄金パターンですな

しかしなんで路上でキスしたがるんだろうな
露出好きなのか 若いならともかく もう56歳だろ?
既婚者だが理解できん
やはり芸能人や政治家は作りが違う

217: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:26:41.92 ID:UrKc6hLK0.net
七回忌は自分を中川の後継者として再度売り出すチャンスだったんだろうけど、
息子主催でやるしかないだろうなぁ。
話はそれるが、夫や妻が死亡した後の法要は相手が再婚した場合、亡くなった人の親や子供もいなかったらどうなるの?

230: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:37:16.41 ID:3tH/X00w0.net
>>217
陰謀抜きに考えれば中川家はメンヘラ家系と思われるから
重圧が集中する息子がマジで心配だわ

225: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:33:38.90 ID:XPqb0vMZ0.net
病院の個室なら安心して不倫できる。
門博文が変装してお見舞いに・・・

232: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:39:37.89 ID:t4QeO8hp0.net
つまらん理由で入院なんてするなよ、他に入院しなけりゃならない人が大勢いるだろうに・・・

アホは死ななきゃ治らないのだろうか

239: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 12:49:00.25 ID:K57xoqQb0.net
古典的な自民党のやり方だなぁ。

249: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 13:00:24.59 ID:8U3YRzUU0.net
昼は、中川昭一の遺影を抱いて選挙運動をし、夜は、応援に来た門に抱かれていたんだろうか。
何が、中川を勝たせてくださいだ。
選挙民を騙したんじゃないか?

262: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 13:15:22.30 ID:PbqIt3IR0.net
そういえば橋本聖子もキスのあとに入院だったな
キスと入院はセットなのか?

267: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 13:20:25.76 ID:+DOQfgD00.net
>>262
そして見事にメディア露出しなくなったね
その間も議員報酬はじめスケート連盟会長報酬等は手にしてるんだよなあ

271: 名無しさん@1周年 2015/03/06(金) 13:22:14.63 ID:FZ/XBaRy0.net
国会で呼び出しくらって追求されそうになったんで入院w

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

不倫路上ベロチューの中川郁子が入院wwwwwなお入院2週間の重病の模様wどこの病院だよ…  「軽率な行動」と謝罪 門博文と北海道旅行の疑いも…【中川昭一氏の未亡人・ディープキス…】」への1件のフィードバック

  1. 亡き夫の…で投票した人は後悔してるよ。
    せめて、相手が独身だったら、まだ味方してやれたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
【画像】モー娘。メンバーの幼少期の写真wwwwwwww
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント(1)