ネットで話題の記事をチェックしよう!

【画像】テレ東のお天気お姉さんに松本あゆ美、和田彩花、豊崎愛生、根岸愛、森咲樹らが抜擢!【チャージ730!チャージガールメンバーまとめ】

 公開日時:2015年03月26日18時02分(木)
      コメント(0) 
 タグ ⇒, , ,


あやちょがお天気おねえさんに

テレ東ではじまる朝の情報番組チャージ730!。お天気担当のチャージガールに、アンジュルムの和田彩花(わだあやか)、声優・豊崎愛生(とよさきあき)ら5人が抜擢されたというニュースと、ハロプロファンの反応まとめです。

 

地味に声優・豊崎愛生がお天気おねえさんになったってのが凄い気がする。前例はあるのか?

 

和田あやちょさんは朝早くから大変だろうけど、一般視聴者にアンジュルムに興味ををもってもらえるよう頑張ってもらいたい。

 

【ネットの反応・感想・意見などがサムネ下に続きます】

 

 

 

 

 

 

 

 

 お天気おねえさんの一人に選ばれた和田彩花(アンジュルム)和田彩花

 

引用元: 和田あやちょなぜかお天気お姉さんの一人に抜擢される

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:03:52.42 0.net

テレビ東京・大橋未歩アナウンサーが25日、都内で行われた4月1日よりスタートする朝の情報番組『チャージ730!』(毎週月~金曜 7:30)記者会見に出席した。テレ東が初めて制作する朝の本格的情報番組でMCを担当する大橋アナは目標視聴率を聞かれると「え~とあの…」と困り顔。担当プロデューサーが「穫れるだけ獲りたい」と意気込む一方で「数字はまだ、そう簡単に出ないと思うのでテレビ東京という姿勢と同じで粘り強くやるところが強みとなれば」と控えめに語った。

via: 新“朝の顔”大橋アナ、視聴率は控えめ「簡単には出ない」 | ORICON STYLE

お天気担当の『チャージガール!』には松本あゆ美、和田彩花(アンジュルム)、豊崎愛生(声優)、根岸愛(PASSPO☆)、森咲樹(アップアップガールズ(仮))らが務める。

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:08:06.37 0.net
おはすたは?

 

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:08:43.43 0.net
>>11
ももちのせいで枠が終わっちゃった

 

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:08:38.19 0.net
地下ドル救済枠に混ぜられた声優さんかわいそう

 

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:09:04.16 0.net
豊崎愛生(ヘイ・ジュード)

 

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:09:14.48 0.net
むしろ森咲ねじ込んだのがすごい
まだメジャーデビューもしてないのよ

 

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:09:49.92 0.net
あやちょにもりさきにあいなままで出るのかよw
これは毎日見た方がいいのか

 

23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:10:06.75 0.net
松本あゆ美(28)
no title


豊崎愛生(28)
no title


根岸愛(22)
no title


森咲樹(21)
no title

 

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:11:01.66 0.net
モリサキのせいで全然凄くないと分かっちゃうじゃねえか

 

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:11:31.12 0.net
朝の生番組?
7時代だと5時代にはスタジオ入りでしょ
けっこうきつくないか

 

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:12:11.03 0.net
他の人見る限り微妙だな
これは生放送で出るのか

 

33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:13:11.02 0.net
天気予報なら生だろ

 

34: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:13:15.89 0.net
情報番組『チャージ730!』記者会見に出席した(左から)林克征アナ、大橋未歩アナ 、森咲樹、根岸愛、ナナナ
no title

no title

 

145: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:27:25.48 0.net
>>34
モリサキぶっさ

 

213: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:38:25.46 0.net
>>34
小川かと思った

 

42: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:14:49.12 0.net
テレ東か?

 

44: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:15:05.03 0.net
>コメンテーターにはやくみつる(漫画家)、山口正洋(経済金融評論家)、天野ひろゆき(キャイ~ン)、水道橋博士らが起用。

俺この辺はいらないんじゃないかと思うんだけどなぁ
朝に30分のコンパクトな情報番組ってコンセプトならいらないでしょコメンテーターとか

 

49: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:15:35.79 0.net
そりゃ以前はアナにねじ込んだんだからお天気おねいさんにねじ込むくらいは楽勝だろう
問題は適正な人選でウィンウィンにできるかだ

 

55: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:16:25.79 0.net
おはスタは?って言ってる奴何なの
この番組は7時半からだから

 

67: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:17:44.94 0.net
和田「中宮寺の半跏思惟像のように穏やかな一日になるでしょう」

 

95: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:21:06.21 0.net
>>67
仏像に例える天気予報w

 

71: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:18:04.14 0.net
顔が大きめのモリサキと顔が小さめのあやちょ

 

72: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:18:05.88 0.net
なぜ森咲樹なのか

 

73: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:18:20.59 0.net
あやちょまだ大学生だろ?
両立できんのかよw

 

76: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:18:46.12 0.net
両立て毎日出るわけじゃないだろw

 

90: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:20:11.79 0.net
>>76
5人だから週一回だろうね
それでも朝が早いからきつそう

 

93: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:20:50.49 0.net
気象予報士資格を持つ俺に握手会での話すネタが出来たな

 

101: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:21:37.55 0.net
>>93
おー

 

104: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:21:46.94 0.net
>>93
まじでかなり食いつくと思うw

 

103: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:21:42.78 0.net
朝のお天気おねえさんは女子大学生ってイメージだから
今のあやちょにピッタリ

 

112: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:23:13.04 0.net
これ見るために早起きできそうじゃん

 

 

 

1.5: ホイミ速報 2013/07/06 07:22:46 ID:H0IMIS0K

 

 

水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww
バイトバックれて店長に給料請求した結果wwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪

 

 

おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
新垣結衣のワキwwwwwwwwwwww
【100枚】勘違いブサイクの画像貼っていくンゴwwwww

 

 

 

126: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:25:05.08 0.net
https://www.youtube.com/watch?v=QRMvBAob61I


その頃 紺野アナは….

 

131: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:25:29.36 0.net
和田がビジュアルで売り出される理由がわからん
前はかわいかったけど今ヒドイじゃん
それなのにちゃんと化粧もさせないし

 

159: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:29:40.93 0.net
あやちょなんかより豊崎のほうが人気ありそう

 

161: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:30:03.24 0.net
>>159
そらあるだろ

 

162: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:30:18.76 0.net
>>159
そりゃそうだろ

 

163: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:30:22.04 0.net
>>159
聞いたこともないけど有名なの?

 

173: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:32:23.28 0.net
>>163
けいおんの主役だしスフィアだし
最近は知らないけど3、4年ぐらい前は若手声優で一番人気ぐらいだったよ

 

166: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:31:17.12 0.net
>>163
ビートルズのカバーで有名

 

487: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:18:37.04 0.net
>>166
スーパー名曲はやめて差し上げろ

 

203: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:36:29.37 0.net
しまじろうとか終わるの?

 

211: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:37:08.20 0.net
これはいい仕事だなヲタ以外に顔売れるし
どうしたんだ事務所やる気出してるじゃん

 

212: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:38:04.68 0.net
まああのルックスは誰かの目には止まるわな
オファーがあったという俺の勝手な妄想だけど
ちなみに娘。推しなので和田ちゃんのヲタじゃないよ

 

218: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:39:17.67 0.net
なんであやちょなんだよw
フレッシュなメンバー使えばいいのに

 

222: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:39:43.34 0.net
フレッシュなメンバーは義務教育で忙しいんだよw

 

246: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:43:05.24 0.net
あやちょでいいんだけどさ
例えば愛理とかせっかく芸能人らしいチャラい一流大学のチャラい学部に通ってみせてるのに
こういういかにも「女子大生らしい」仕事って案外少ないね

 

258: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:44:36.52 0.net
>>246
女性誌のモデルっていかにもそっちのチャラいお仕事じゃね

 

251: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:43:43.18 0.net
モリサキも学生なんだよな
やっぱりこういう仕事だと大学に行っている方が有利に働くのかな

 

255: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:44:21.41 0.net
番組表見て30分だと思ってたけどテレ東だと45分あるのかよw

 

335: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:53:11.45 0.net
全然畑違いなのに驚きだw
どれだけマルチになっていくんだあやちょは!

 

375: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:57:56.41 0.net
成人メンバー格差社会

飯窪 なんたらアワード
和田 橘川おされてソロTV仕事
愛理 rayでモデル
岡井 TV仕事
まろ
宮崎

 

379: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 14:58:50.12 0.net
>>375
まろは将来ユーチューバ―になるためネット配信のお勉強してるんだよ

 

395: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:00:27.02 0.net
>>375
まろ 夢はユーチューバ―

 

398: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:00:50.69 0.net
お天気キャスター

日テレ アイドリング
TBS AKB
テレ東 ハロプロ

他は?

 

423: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 15:07:13.06 0.net
まろってハロ卒したらやばくね
仕事ないだろ

 

981: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/03/25(水) 18:12:37.01 0.net
西日本でも見れますよね?

 

 

ホイミ速報内の関連記事

 

 


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

※コメントの反映には最大60分かかります。

 

 

人気サイトの新着記事
【画像】やまぐちりこが大分市でキャバ嬢に…60分5000円、指名料1000円
【画像】EXILEのくそダサい豹柄DQNジャージが4万円wwww
【画像】モー娘。メンバーの幼少期の写真wwwwwwww
【画像】能年玲奈の可愛さが進化しすぎた結果wwwww
おかん脅してパチンコ代3万もらったンゴ♪
水樹奈々を超えると噂の美女声優wwwwww

 

 

 

 

 

コメント